SSブログ

ドラマ主題歌で気になった『 Mirage 』。 [music , mv]


[TV]


毎週月曜22時から放送されている

エルピス ー希望、あるいは災いー 』を
第2話目から観ております。

https://www.ktv.jp/elpis/

興味があったのに、1話目を録画していなかった…
気になる時は、やはり録画予約しておくべきだわ。

と 他のドラマでも、何度も思ってきたような(笑。

エンディングで流れている曲が、とても気になって
レコチョクで購入しようと調べたところ、あら驚き!

https://qetic.jp/music/miragecollective-221122/442204/

好んで聴いていた音楽を、作られていた方々でした。

ヨンスさんの歌声に…気づかなかったなんて…[ふらふら]

(女性ヴォーカルのバージョンも、あるのですよね)

ドラマで使われているのは、こちらかな。
https://www.youtube.com/watch?v=D9t-Xilm81A

https://www.youtube.com/watch?v=SZ8_x1sTL_c

来月には、albumも発売されるそうですね♬

ドラマの展開も興味深々です。








共通テーマ:日記・雑感