SSブログ

あの頃は無観客LIVEでの配信だったな。 [music / KP]




日曜日の夜。

約2年前の、配信LIVEの映像を観ました。

King & Prince CONCERT TOUR 2020 〜L&〜

https://www.youtube.com/watch?v=pLPySSkLxkY

確か、2回公演分のチケットを購入した記憶がある。

無観客LIVEだったので、会場の 独特の雰囲気とかが
とても印象深いです。すでに、何だか懐かしくて…。

(あの頃、こういう風になるなど 想像出来る訳ない)


https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2021-01-27


41-siMwYF5L__AC_UL320_.jpg



セットも豪華だし、最後のほうの白い布の演出とかも
壮観だった。『 君がいる世界 』の歌声が優しくてね。

メンバーさん、みんな、とてもきらきらしていたな★

こういう、優しい雰囲気もありつつの、煌びやかな
王道アイドルの、キンプリで良かったのだけどなぁ

ファンの理想と、グループの理想は、いつの頃からか
異なっていったのだろうか。そう思うと…少し寂しいです。

LIVE映像を鑑賞していたら、しんみりとしてしまった。

初期の頃にあった、KPさんの、レトロな洋楽サウンド
あのジャンルや傾向が…私は 好きだったので、昨今の
HIP HOP(?)よりの曲調はあまり聴いてこなかった。

(ダンス頑張っているな、凄いな!とは思っていても)

Trace Trace 』の感じは、曲調と 音色が興味深くて
一度聞き始めると、リピートしたくなる。あれ好き。

ふり返ってみると

Moon Lover 』とか、お洒落で優雅で好きだった♬

彼らが追及したがっている 激しめのダンスナンバーも
もちろん、とても好きですけれど…それは それとして

KPさんが作る 某夢の国のような世界観、好きでしたよ。

それを表現 出来るグループは、案外、少ないですから。

それが、惜しまれるところです。

おわり。








共通テーマ:日記・雑感