SSブログ

紅葉と温泉とバーベキュー。 [SixTONES ②(K.Y)]




[TV]

いい旅・夢気分 '2022 秋

この番組に、髙地さんが出演されると知ってから
とても楽しみにしていました。

リアルタイムで観ていて、その日のテンションが
いつにも増して、メロメロ[ハートたち(複数ハート)]な?気分だったので
終始、ときめきながら観ていた(笑。

ロープウェイ等に乗って、鮮やかな紅葉を 眺望し
温泉に入った後、買い出しにゆき、最後はBBQ[レストラン]

自分も 追体験しているみたいで、楽しかったです。

こーちくんが着ている、モッズコート(?)の色が
身近にいそうな男の子の リアル感と重ねられるから
妙に、妄想しやすくて良いですわ

(すてきな妄想旅行を、どうもありがとう。←はい?)

これからも、この録画 繰り返し観るのでしょうな。
それもまた楽しいのである。酔って観るのが最高!

群馬県みなかみの、紅葉も綺麗だったし、温泉も
広々していて気持ちよさそうでしたね!

じゅんいちダビッドソンさんとの、かけあいも
面白くて、またこの番組で 一緒に出掛けられると
良いですね´∀`


KIMG0024[789].JPG


温泉成分表の写真を、記録の為に撮る、こーちくん。
何か かわいい。後頭部の印象も、かわいい。

ボケに対しての、" 温泉ソムリエ " 突っ込み面白い[わーい(嬉しい顔)]

TV番組で、温泉を扱う企画は多いから、この資格を
お持ちになっているのは、強いですよねぇ[手(チョキ)]

ファンとしては、色々な番組から声がかかりそうで
こーちくんを沢山 観られると想像すると、嬉しい。

今迄にも、温泉関連の番組にはけっこう出ているし!


昼食を食べて、「おいしい~」と言っている場面が
なぜか、私の中でのピークでした(笑


KIMG0023[788].JPG


(パーブル系!のフリース。衣装さんのチョイスが、ナイス)

やっぱり、横顔とまつ毛の長さと、後頭部の丸み…
シルエットが、ふんわり可愛いのだよなー。おわぉ。

約50分近くの放送時間があって、推しさんが ずっと
写っている事が、まず 凄くありがたいです(゚∀゚

こーちくんて、いつも、とても自然体なのですよね。

撮影中、お世話になる方への何気ない挨拶の仕方とか
聴いていて、何かほっとする。バスに乗る時に
お騒がせしまぁすぅ」とか、感じが良いなと思って。

また、温泉ロケに行ってほしいな。季節も良いですしね。

もっと贅沢をいえば、ミステリーハンターとかにも
ゲスト出演してほしいな…何だか、似合いそうだから。

これからも、色々な番組で、お見かけ出来ることを
とっても楽しみにしています。

デビューされてから、俄然 出演番組増えましたよね。

それが、デビューって事なのだろうな。

おわり。







共通テーマ:日記・雑感