SSブログ

向日葵のような朗らかな笑顔のひと。 [SixTONES ①(K.Y)]




8月4日(木)

今日は

TVステーション 2022年 8/6 号 』を
受け取りました。

濃いボルドー色のスーツを着た、大きく映る頁と
ひまわりを持った、いくつかのショットが掲載。

メンバーカラーが黄色だから、ひまわりが似合う。
(というか、印象が重なるのが 速いのでしょうね)

ひまわりのショットも良いのだが、私は、110頁の
小さめの写真、手を口元へ持っていっている表情が
好きでした。

視線を外すようなポーズが、何だか 妙に似合う方!

髙地さんの魅力の一つでもある、" 翳り "の雰囲気が
よく出ていて、さらっと艶っぽくて好みですわ。

舞台の内容にちなんで、" 駆け落ち " の話題が出たが
駆け落ちなんて、するべきじゃないしね◎_◎; 

というか(私の中では)駆け落ちってのは、映画や
小説の中だけの行動だと思っているので、現実的な
イメージがありません。←いや、世間知らずなだけかな?

(でも、色んな事情がある場合も、有るでしょうから
何とも言えませんね。すいません


KIMG2507 (3).JPG



髙地さんは、ご自身の事を、チキンだと(ご謙遜で
おっしゃって)言っていたが…何だろ、まっーたく
そういうイメージの無い方だな。

自己主張が強い方ではないけれども、何かあったらば
毅然と立ち向かってくれそうな、頼もしい印象がある。

なぜだろか、そういう風に感じさせてくれる方です。

(だって、SixTONESのダディ、という異名すらある方だし★)


その話しとは関係ないのですが、↓恐竜の話し(笑。

今夜

髙地さんが、TBSの『 モニタリング 』に
出演されるとの事で、録画予約をしておいた。

ロケの合間に、巨大な恐竜に遭遇する…という
そんなの誰だって驚くわ!な企画での、登場。


KIMG1157[449].JPG


気配で何かを察知したのか、訝しげに振り向く表情。

(基本的には、お目目といいたくなるような、可愛い目ですよね)

風で、ふわふわになってしまった髪の毛も 相まって…
あらま可愛いなー」とかって、思っていた私 ´∀`

こーちくん、最初こそ驚いていたけど、暫くすると
リアクションにも困っていたような(笑。そりゃそうだわ。

明日は、小クラで『 わたし 』を歌われますね。

わたし 』、日々 ほんとによく聴いているのですよ。

今日のブログで、99頁目となりました。うわぁきたか~。

おわり。









共通テーマ:日記・雑感