SSブログ

19歳当時はまだジャニーズJr.さん。 [SixTONES ①(K.Y)]




[TV]

8月3日(水)は

影武者 徳川家康 』第5話、最終回の放送日。

20時からオンタイムで観ていたが、秀頼さんの
出演時間は、そんなに多くはないのですね。

撮影当時19歳。エンドロールのクレジットを観ると
髙地優吾(ジャニーズJr.)と、表記されていたので
今、改めて観ると、感慨深いものがありますね。

左近さんに、この場から逃げる事を 強く促されても
その想いには応えず…お母様と…切ないですね。


KIMG1154[448].JPG



声が、物凄く男前さん。かっこいい声をお持ちの方で
あの低音で、囁かれた、ファンはいちころだわなと。

ああ!私がいちころって事か´∀`

黒目がちで力強い眼差しの瞳が、凛々しかったです!
また違った役柄でも、お芝居を観てみたいですねぇ。

本編から、カットされていたシーンもあったようで
残念ですが…でも、再放送を観られたので良かった。

現在28歳になられた 髙地優吾さんが、時代劇に再び
ご出演される事を願って、楽しみにしております。

おわり。







共通テーマ:日記・雑感