SSブログ

8月5日(金)現在21:30。 [SixTONES / MV]



[TV]

何ですか!?

夕方、この情報を知りました。

https://www.youtube.com/watch?v=BB1UOQWxMuI

新曲?それとも、映像付きの既存の曲?



2022-08-05.png


(テレビ画面のほうで観たら、これ絵なのですね)

あと、30分後 ´∀`


2022-08-05 (1).png


こちゆごさんの腕…きれい。きゃあ♡ 

きゃあ、じゃねーわ!


{ 追記 }22:50

えっと、このMVの曲は、現時点でCD化の予定は無く
皆さんの意見によると、YouTube限定での公開だそうで。

映像の印象も強くて…どこから、感想を書けばいいのか。

良い意味で、SixTONESっぽくないけど、この曲調好き!


2022-08-05 (8).png



こーちくんの、麗しい感じに、私はめろめろっすわ。

(海外の、砂の街のような雰囲気との相性が良いね!)

短パン姿は、躍動的な印象もあり、可愛いらしいのに…
腰をシェイクさせる時とか、妙にリズミカルで…何だろ

ダンスもきれいだからか、照れる(〃▽〃)ポッ  あはは。

いつか、アルバムに収録してくれるといいですね。

夏が過ぎても、くり返し観ましょう~♬

おわり。








共通テーマ:日記・雑感