SSブログ

夕方の海はきれいだろうな。 [diary]




[くつ]

幼い頃

江の島に行ったそうです。覚えている部分もある。


10年前とかにも、江の島へ行った気がします。
くらげを、観にゆきました。可愛かったな。


KIMG0188 (4).JPG


(この画像は、お弁当を題材にした映画の、ひと場面)

幼い頃に行った時、(当時の)一部の若者達が
車やバイクを 乱暴に暴走させていた。

その場で、母が、私に言った一言がありまして
将来、ああいう事は絶対にしてはいけないよ
でした。…んな事しないよ!(笑

その話しをしたら、覚えていないと笑っていた。

今も、あんな感じの行為をしているのだろうか。

していないか ‘ω‘

おわり。






共通テーマ:日記・雑感