SSブログ

『Johnny’s Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~』 [LIVE DVD]




7月5日(火)

今日は、フラゲ日でして

5日の午前中に、7netで受け取る事ができたので
(少し時間もあったから)ざっと鑑賞しました。

1400833906_main_l (2).jpg

ざっと観た、まずはの、第一印象を書いておこう。

SixTONESの『マスカラ』フルが、とても嬉しい!

照明で陰影のついた、髙地さんの表情に、私はさ
釘付けですわよ。かっこいいんだもん 仕方ない´∀`

キンプリ 髙橋海人さんの、雰囲気が爆発している!
(あの髪型をしている時、大人っぽいですよね)

キンキンさんの『 愛のかたまり 』の時、バックで
踊る、岸くんの しなやかなダンスの見せ方に…[もうやだ~(悲しい顔)]
色んな想いが、わっと溢れてきてしまった。

曲の雰囲気と相まってか、過去の想いも重なって…
何か、うるっときてしまった私です。岸くんの事
きらいになった訳じゃないもの、、、ないもーん。

(どさくさに紛れて、茶化すな!)

岸くんは、ああいう系統のダンスを踊る時に、凄く
光っていますよね。踊りの綺麗な方だから…そこに
惹かれたんだったっけな。遠い記憶のような感覚。


KIMG0963[301].JPG



愛のかたまり』の歌詞の中に出てくる、あの女性
とても、いや、物凄く可愛らしい方なのでしょうね。

この曲を聴く度に、私とは…かなり程遠い印象の方で
私には無い 女性的な感覚だと、思い知らされる。

(本音を言うと、可愛げのない私には、少し苦手だと
感じてしまう箇所もありまして、でも、歌詞をフルで
聴いた事ないので、確認してみます'▽' )

この曲、数年前に キスマイさんがカバーされていて
私は、その時に 初めて知ったのですが、かなり前の
曲だそうですね。印象的な曲だと思います。

フルに近い状態で歌ってくれた、『 Magic Touch
凄く嬉しかったし!照明の効果もあるのでしょうが

キンプリメンバーさん全員、色気爆発しておるよ!!

最初、この映像の値段、ややお高いかなぁと思ったが
購入してよかったです。

では、時間がある時に、細部まで鑑賞するとします。


おわり。