SSブログ

King & Prince『 Dream in 』 [MV / KP]




[三日月]

6月17日に公開されましたね。

(17日…何していたのだろう、記憶が曖昧だな)


色々な情報が、多く溢れているので、何だか
よく分かっていない状態でありますが…

(22日の深夜ですぞい)

おぼつかない指先で、文字を打ちましょう。

King & Prince「Dream in」YouTube Edit

https://www.youtube.com/watch?v=ob2vonOevqc


これは、King & Princeの皆さんで、作られた曲だそうで
皆さん(5人)の想いが、込められているのでしょうね。

個人的な話しですが、ちょっと離れてしまった私からすると
どういう風に この曲を捉えたらいいのか、曖昧な感じですが
一応(それも変な表現だが)、きちんと聴きました。


2022-06-22.png



(あえて、彼ら、という代名詞を、申し訳ありません!)

彼らには、彼らにとっての、" 王子様像 " があって、それを
大切にしている訳で、中途半端に(ファンとして)参加した
私からしても、彼らがファンの方からの理想を、遂行すべき
世界観がある訳だから、それを尊重したいと想っております。

私は、ファンとしてのポジションが、何だか分からなくなり
宙ぶらりんな状態ですが、応援している気持ちは 変わらない。

1st albumの予約(から)をしたグループです。そんな事は
この先もこの後も無い、私にとって大切なグループなのです!

さらっと、グループの担降りなんて、出来る訳ないのです。

歌詞の中に、とっても印象に残るフレーズがあります。

いつまでやらなきゃいけないの?」とは、どういう意味?

曲の歌詞を 全て理解していない私からすると、ここの言葉を
聴いて、妙に胸がざわつきます。

理解あるような顔をして、しれっと涼しい顔をして、彼らの
栄光ある未来を、ただただ、見守りたいと思う私は、単なる
知った風なふりをした、ファンなのでしょうかね?

(酔っているからって、寛大なふりしているんじゃないの~?)

酔った勢いのまま、書き記した、どうしようもないブログを
ここで、終えたいと思います。

キンプリかー。キンプリねぇー。何処かの地点から、何がか
変化してしまったグループなんだよな、私の中で。

でも、知らん顔なんて出来ないのだ、出来る訳もないしな…
してはいけない気もするし、到底、出来っこないだろうし
多分そうやってぐるぐるしながら、ファンを続けるでしょう。

それは、あんた(私)の世界での話しだろうって、事か。

おわり。






共通テーマ:日記・雑感