SSブログ

『 Summer Paradise 2017 』を探したの巻。 [LIVE DVD]




[TV]

Sexy Zone のソロLIVE?

今回の題、" 探したの巻" なんて書いているが

某オンライン店で、ちょちょっと探して すぐに
在庫が 見つかりましたけどね(笑。

菊池さんのバッグに、髙地優吾さんが付いていた
という情報は 知っていたが…そのまま 調べもせず。

2日位前に、ひょんな事から、それが収録されている
LIVE映像が どれだか判ったので、早速頼みました~

予想外に 嬉しい事もあって、SixTONESさん 全員で
バックに付いているらしく!一挙両得 一石二鳥という
四字熟語が ふいに浮かびました[soon]

髙地さんの事が 一番好きだけど、メンバーさんの事も
とても好感を持っているので、サマパラ'17 有難う



51dW9KIbnmL._AC_UL115_.jpg



菊池風磨「風 is I ?」 (約105分収録)


この LIVEパートに、SixTONESが 出演されいるのですね。

(中島さんはいないけど、ほぼ、B.I.Shadow 状態だな)

Amazing!!!!!! 』や『 この星のHIKARI 』もあるじゃん!
2017年の ストさんかぁ…私は、その頃の 皆さんの雰囲気
知らないので、そういう意味でも、すっごく楽しみだわ。

何かで 観たが、こーちさんが ギターを弾かれているのは
この LIVEの中でだろうか? 珍しく、明るめの茶髪だから
(その色味に)意外性があって 妙に印象に残っている。


私 さっき、さらっと「一番好き」と書いていたが…うん
どんどん 好きになってゆくのが、分かるのだ、この頃。

この、加速する感情ってのは、あんまり良くない事だと
過去の流れから 知っているはずなのに、ファンになると
頭では理解していても、感情が 拒むのですね…´∀`;

いいのー!!好きなんだからー!」と 我儘になる(笑
知らないよ…後悔しても[がく~(落胆した顔)]と、もう一人の私が 言っても
聴く耳なんてもちやしないもの。


公式写真 購入して、掲載されている 雑誌を買い漁って
(雑誌は、今のところは、大丈夫そうだが)こうして
メインの方の、バックに付いているという、LIVE映像を
探して、届くのを待ち望み、届いたら 観まくるのだろう。

好きの対象者が 変化しただけで、(過去の流れと同様に)
やっている事、まるで同じっ!! Σ(゚Д゚) あらま、こわ。

最近、過去の気持ちを、色々 振り返る事も多いのですが
多分 無意識の中で 「ファンになるぞ」と決めた瞬間から

" 好き " という想いは、糸の切れた風船のように、ばっと
自分のもとから、空へ 飛んで行ってしまい [グッド(上向き矢印)]

そうなったら、もう 自分でもどうにもならないのだなと
改めて 思い知ったので、こんな繰り返しに、笑えてくる。

別に、常に 誰かのファンに なっていなくたっていいのに
不思議なものですね。誰かに ハマっている、という事が
何でか きっと、私の日常には必要なのでしょうかね。




KIMG2145 (2).JPG




好き、好きだーと、ハマっていってしまう気持ちを

「でも、それはそれで、まあ いいんじゃないの」と
微笑みながら 肯定してほしいな。言う訳ないか(笑

自担を降りたい とか、気持ちの中で、ウロウロしてた時
(キンプリ メンバーさんとは関係なく)何となく 他の
誰かにハマれればなと、ぼんやり 考えていた頃

ほんのちょっと、ハマりそうな方が、一瞬 いたのだが
でも、どうしても、何かが違うと思っていて、そこから
暫くして(今年の3月以降)

髙地さんが(心の中の 熱い存在として) 出てきてくれて
好きになってゆく 心の動き方を、日々、味わっていると
「ああ…凄い しっくりくるわ」と しみじみ感じている。

しっくりくる、という感覚が、自分でも 直ぐに
分かってしまう事が、すでに 何だかこわい。

では、今回もまとまりなく、終わります。

Blu-ray 届くのが楽しみです。








共通テーマ:日記・雑感