SSブログ

最早 "夏の風物詩" だそうです。(anan) [KP]




6/28(月)の

何時頃か(20時?)忘れましたが…

キンプリ new album 初回A版に、収録予定である
Music Video(ショートVer.)が公開されていた。

爽やかで、楽しそうな、サマーバケーションを
イメージしているのでしょうかね'▽' 


https://www.youtube.com/watch?v=JqDedzMBrsg 

海、森、キャンプ、夕陽か。夕景の場面が 魅力的。

キャップ帽にしまった 髪の毛の感じから、永瀬さんの
シャープで ハンサムなお顔の作りが、よく分かるなと
ぼんやり眺めていた。

(誉め言葉です)端正なハスキー犬のような 雰囲気で
じっと見つめてしまう。という感想で 終ります(笑。


さて、話題はがらっと変わりまして、ananについて。

今朝 ツイートの情報を観て、「おっそうなんだ!」と
何だか、意外でもあり 妙に納得も出来る、両方の思いが
入り混じった、中島健人さんの ananの表紙。

https://natalie.mu/music/news/434569


えっと、結論から申しますと、今朝 予約しましたよ★
(このテーマの表紙 購入するの、今回が 初めてだわ)

中島さんの事は、セクゾさんとして、音楽も聴きますし
LIVE映像も持っているので、親しみの気持ちがあります。

こういう言い方も 何だが…私は、ただのお茶の間ファン
でしかないので 冷静に捉えられるのでしょし、純粋なる
興味として、観たいなと思ったのです。

しかし!そうは言っても、つい最近まで

リアコ的ファンの想いを、私なりに、味わってきたので
この情報を知った時、中島さんのファンの方の 気持ちが
ほんの少しだけ、理解できるような気がしました[バッド(下向き矢印)]

多くの、ジャニーズファンの皆様の、ご意見として
"推し" "自担" には、やってほしくない仕事(この企画)
だそうですね。

勿論、それが全ての意見ではないだろうし、ファンとして
"推し"さんの 一つの表現として、興味を持たれる方だって
そりゃ いらっしゃるでしょうから…この場合

おめでとうございます!」が正しいのか、それとも
お辛いですよね、お気持ち分かりますが」正解なのか
私には、分かりません◎_◎;

と、その前に。

この企画は、"夏の風物詩"と 化している、と知ったのは
キンプリ ファンになってからでした。

キンプリファンになる前は、雑誌を、ほぼ購入する事が
無かったので、歴史のある『anan 』ですら、あんまり
よく分かっていなかったくらいだし。

この企画は、多くのジャニーズの先輩方や、俳優さん達が
挑戦?されているというのを、netで 画像を ちらっと観て
なるほどねぇ」と知ったのだって、この2年の間なのだ。

ふと思った事ではあるが、お仕事とはいえ、外国人の
モデルの方も、色々と大変だろうなと、想像するように
なってしまった。

きっと言葉も通じないであろうし、初めましての 異国の
有名人と、肌を出して 絡み合うなんて、お仕事とはいえ
何だかね…「ご苦労様です」と思いましてね ''∀'';

↑ ケンティーさんが、どうこう という意味ではなくて!
この企画に参加した 歴代男性達の、写真のモデルさんに
なられた方への、私の、シンプルな想いであります。



KIMG2108 (3).JPG




この 可愛い色の紫陽花、すぐに枯れてしまいました…。


話しは戻りまして

私にとっては、知っているようで、分かっていなかった
という(愛の表現のテーマ)企画でしかなかった。

今となっては 笑ってしまう話しだが、岸さんへの想いが
ど真ん中だった頃、この企画を 岸くんがやるとなったら

とにかく 絶対に嫌だったし!、でも 興味津々だったりで
そりゃ、色々と不安な想いもあった[がく~(落胆した顔)](笑。

しかも、岸くんは、いつかは この企画に呼ばれたい、と
まさかの 逆オファーをする方だったので、え?Σ(・ω・ノ)ノ!

君が やる気満々なら、ファンとして覚悟するしかない
イヤだけど それならば仕方ない、と、私は思っていた(笑

でも実現したとしても、キンプリメンバーからは、まずは
平野さんでしょうね。岸くんは、だって、岸くんだもん…
もう、世間的なイメージからして、既に 違うのだろうし。

ど真ん中で好きな時は、「岸くんなら やりよるよ!」と
胸を張って、かなり自信満々で、私もアピール出来たけど
今の気持ちだと、どうだろうかな。

別に、色気の表現を、慌てて やる事もないんじゃないの?
と 妙に、淡々と感じてしまっている、自分もいたりする。

まあ 今の気持ちはいいとして、去年の事を 書きたいなと。

去年の今頃だったのかな?

この企画をやられた 先輩の、手の写真だけの 予告画像を
net か何かで観た瞬間に、勝手に! 勝手にですよ(笑

岸くんかもしれない!いやぁぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]」と、狼狽した私。

先輩方も沢山いて、順番からしても まだやる訳ないのに
ファン(私)てのは、ほんと純粋で、ほんとにおばかさん
と、思い知った日でしたね。あー笑える。

その画像を観て、「これさー岸くんの手の形と 違うよ?」
「そもそも お腹の辺り 何か違くない?」と 言われても…
納得できなかった、当時の痛い私。あー懐かしいわ~

それ位、この企画は、ファンの立場として すんなりとは
喜べないものだし、でも、そうはいっても(私は)観たい
という気持ちも 無い訳ではなかったので、魔物だと思う。

色んな意味で、魔物だわよ。

てな訳で いつにも増して、よく分からない事を つらつら
書いてきたが、ここいらで終わりましょう。

来週発売される、この雑誌での 中島健人さんは、きっと
品のある 綺麗な雰囲気で、写っているであろうと、想像
出来ますよね。

私が、「楽しみです」というのも、何か違うだろけど
セクシーサンキューな挑戦を、見届けたいと思います。

(中島さんのメンバーカラーは、青なので、この色味)

では[手(パー)]









共通テーマ:日記・雑感