SSブログ

『 Bounce to night 』 [少クラ(KP)]




13日放送の少クラは

Bounce to night を披露していた。


この曲、ファンの方の間で とても人気だそうで
それは 大人なキンプリを、感じられるから?

それとも、終わりのほうで、シャツをはだけさせ
やや挑発的に、踊るからなのだろうか?

露出とかでなく、キンプリで、色気を感じる曲は
私は『 別々の空 』とかですね。歌詞に 合わせた
切なそうな、感情表現から

それこそ、メンバーさんの "それぞれ" の色気が
感じられる。皆さん、良い表情されているから。


Bounce to night に話しを戻すと

私も、曲は好きですが、別に 服を脱がなくても…
と 思ってしまう´▽`; ただ、一つ興味深いのは

1st Liveとの違いとして、岸さんの体型の変化が
明らかに分かるので、それは面白いです(笑。

1st Liveの 岸さんの体型は、まだ 僅かに少年?の
名残があるような 筋肉の薄い印象で(変な意味ではなく)
あれは 綺麗だったなと、観返してみて気付いた。

そういう意味では、今も、お肌は綺麗だけれども
今回の、少クラでは 腰回りまで逞しくなっていて
どしっとした 印象を受けた Σ(゚Д゚)

私 この頃、筋肉の話しばかりしているような(笑

キンプリは、年上のお2人、岸さんと平野さんが
筋肉キャラになりつつあり… 今までに あまり無い
タイプの グループのイメージだから、それも また
良いのかもしれない。何が?



KIMG0512 (2).JPG


この衣装よりも、白シャツ&デニムのほうが 好き
という意見を netでよく見かけたが、これはこれで
色鮮やかなので、私は 好意的に観ている。


KIMG0513 (2).JPG



↑ この陰影の印象、素敵! シャツを、はだけさせ
拳をかかげている 決めポーズが、あら カッコいい。

ご覧下さい、岸さんと平野さんの この逞しい印象!
お2人とも、腰回りが、どしっとしていますでしょ。
だから 何だよって、話しなのだが ◎_◎;


MCの河合さんが、『 SMILE 』 という曲の歌詞が
英語だから、岸さんに 内容を訳して、といった時
メンバーが 岸さんの方に、顔を向けるのだが

神宮寺さんが さっと横を向き、更に 少しかがんで
岸さんに近づいた時の、その仕草が、私にはツボで
この場面、かなり好き。



KIMG0507 (3).JPG




KIMG0508 (2).JPG


↑ 「ん?どうした?」のような表情が、ツボよ。


私、神宮寺勇太さんの、こういうところ、凄く好き!
そうか… 私は Prince 好きだし、Wゆうた好きだしな
いや、メンバー全員の事 好きですしね (〃▽〃)


↓ そして、岸さんの一言。


KIMG0509_01_BURST1000509_COVER (2).JPG


SMILEが 大事です今日、特に、可愛いお顔してるような。

簡潔だわね!でも、確かに、それは大事ですね[喫茶店]


KIMG0510 (3).JPG



平野さんが 岸さん事で笑う時の お顔は、この
くしゃっとした印象で、何か いい関係性だなと
観ていて、いつも思う。



この夜、目がかすんで仕方なかった。net のせいか?
視力だけは 昔から良かったので…落ち込みました。

落ち込みが 続いたまま、目覚めた時に さっきの
スマイルが大事です」という言葉と、岸さんの
お顔が、ぼわんと 頭に浮かび、はぁー 確かに

そうかもしれないね、と思った。

新曲発売、TV出演等、色々な楽しみの ある春に
なるだろうから、元気を出そう~

おー[手(グー)]







共通テーマ:日記・雑感