SSブログ

Mステ [Solo]




20日


INABA / SALAS での出演!



録画したのを、バァーっと早送りしてチェック。
おお トリだったのか (゚∀゚)  編集しやすい


1曲だけの 演奏で、やや さびしかったけれども…


今日という日の、お姿を 拝見できたので、それで
もう いいや~


それより、愛し愛され って サラスさん作曲なんだ。

メロディーに、凄く J-pop感 あったのだだけどなー。



(座りトーク 短かっ)そこで


サラスさんが、「チャビィー!」と 言った時の


タモさんの「えっ?」 何のこと?という間が、妙に
面白くて 笑った。2回目 みた時も、つぼにはまる。


いいね サイコーだね! という意味合いだと いうのを
ラジオとか 何なりで、こちら側は 理解していたから


すぐ 分かるけど


タモさんからしたら、はぁ?(´Д`;) でしょうね(笑。



稲葉さん、歌いだし 少し スムーズにいかなそうで…
(それもまた レアで)


歌いだしって、やはり 緊張するものなのだろか?

TV初披露だし、そもそも あの歌は、生披露じたい 初か。


先行 動画の、MVで 聴きまくってしまったので

今日は、ヴォーカルにかけられた エフェクト音が 弱くて
それは またそれで、新鮮でもあった。



黒スーツに 細いタイ、カッコいいね!

番組 最後の、あの笑顔も すてきだよ!



♪ 喜怒哀楽とか 天井シラズ[グッド(上向き矢印)]







共通テーマ:日記・雑感