SSブログ

『 音色 』YouTube ver. [SixTONES / MV]





4日(木)の夜に

翌日、音色のMVがあがると、あるトピックで知った。

SixTONES – 音色 [YouTube ver.]

https://www.youtube.com/watch?v=pXtP_U1NHhc

ファンの方のコメントで、今迄とは異なる時間帯だから
見逃さないように(通常は22時)という情報を得たので
明日の20時ねー」と覚えていた。

1分位は遅れたけど、ほぼリアルタイムで観る事ができた。

前日の、背景だけのサムネイルで、 " こどもの秘密基地 "を
イメージさせる印象だったので、MVの世界観を観た時に
わりと想像通りではあった。

(こういう演出のものって、けっこう多いですよね)

https://www.ktv.jp/shibuyakun/

京本さん主演のドラマ、『 お迎え渋谷くん 』1話目を観て
エンディングで、SixTONESの『 音色 』が流れてきて
穏やかな曲調の中の、皆さんの歌声が、温かくて良いですね。

途中、歌声だけの音になるところが、何だか、ぐっときます。

偶然にも、結成日である、5月1日にリリースされるらしくて
色々な縁を感じてしまいますね。毎年恒例になっている
(予告なしの)生配信とかも、予定されているのだろうかな。

自分の記憶が定かでないが、その配信は いつもアーカイブで
観ていたような?(去年は…相当 後になってからだったわ…)


1:52辺りの、↓ この夕景の中にいる、6人の影が魅力的。

スクリーンショット 2024-04-05 220830.png

土手のような所を歩いてくる場面も、すらっとしているから
皆さん、格好いいのですよね´ω`


私の心の中の世界の、様々な流れの途中で

SixTONESさんの、ファンになる事が出来たので

叶うならば、これからも、ずっとずっと6人でいて欲しい。


もう、誰かが抜けたり、やめたりするのは、ツラすぎるから。

髙地優吾さん京本大我さん田中樹さん松村北斗さん
ジェシーさん森本慎太郎さん

この6人の、SixTONESを、これからもずっと応援してゆきたい。

色んな " 音色" を、これからも聴かせてください。








共通テーマ:日記・雑感