SSブログ

RUNはやっぱり良い。 [music / B'z]






B'zの『 RUN 』を聴くと

ああ…、B'zの代表曲だわ」としみじみ思う。

(代表曲になりうる楽曲が、まだまだ沢山あるのが凄い!)

B’z / DVD & Blu-ray「STARS」DIGEST
https://www.youtube.com/watch?v=3ulmLzYP578

デビュー5年目辺りに発売されたアルバムの、収録曲であり
(そのアルバムの題名にもなった)表題曲ですよね。

歌詞が良い。言葉の意味が、色んな事に対して当てはまるし
以前 聴いていた時よりも、もっと深く響いてくる感じもした。

https://lyricjp.com/ats/a00067d/l005e5eh


" 人間なんて誰だって とても普通で "

(私の中で)スーパースターである 稲葉さんが言う、この
誰だってとても普通、というのが、当時 凄く印象的だった。

" 出会いはどれだって 特別だろう "

B'zのお2人に、ファンとして出逢えて、感謝しかないものな。

今思ったのだが

普通 特別 という表現が、対の言葉として用いられている
おわっΣ(゚Д゚) なるほど、そういう仕掛け(?)があったのか。
という私の推測でしかないが。


RUN 

力強いナンバーですよね。聴いているとパワーを頂ける。

" なかなかないよ どの瞬間も "


そういえば、この言葉に…何度も励まされてきた。

そんな風に日々を感じられたら、さいこーだなと思う。









共通テーマ:日記・雑感