SSブログ

Happy Birthday! [K&P 雑感]




[プレゼント]

4月3日の、SixTONESさんは

バズリズム 』 の収録があったようですね´▽`
番組協力(番協)のお報せメールがきていたので。


さて、4月3日といえば…髙橋海人さんのお誕生日!

お誕生日おめでとうございます。25歳?ですか?はやっ。

先月の22日、BSの『 プレミセ! 』が終了してしまい…
残念な想いをしたが、これまた『 バリューの真実 』と
同じ意味合いでの、終了だったのですよね (._.

だから、ファンとしては、複雑な気持ちに陥りました。

その番組の中で、KPさんの『 1999 』という曲を聴いて
ふと感じた事を書いておこうかと思って。

↓ 『 1999 』の歌詞。
https://j-lyric.net/artist/a05e689/l05eadd.html


" 見渡す僕は Stranger " この、Stranger という言葉が
(ランドマークも)印象的だったのです。

作詞は、髙橋くんだそうなので、歌詞をじっくり聴いてみた。

色んな音楽を聴いて、色んな言葉(歌詞)を、ご自分の中に
凄く吸収されている方なのだろうなと、思った。

過去の良曲から、雰囲気というか、そういったエッセンスを
ふんだんに取り入れているのが、伝わってきたのですわ。

こういう方が、メンバーさんの中にいらっしゃる訳だから
これからの未来の King & Princeの音楽も、きっと大丈夫!
楽曲への安心感というか、信頼を、私は感じました。

学年は違うけど、永瀬くんと 髙橋くんは、同じ1999年生まれ。
だから、こういうタイトルなのでしょうかね。

お2人とも、今期の主演ドラマの撮影中だろうか?

主題歌を聴けるの、今から楽しみにしています´ー`


髙橋くん、お誕生日おめでとうございます[バースデー]







共通テーマ:日記・雑感