SSブログ

ストtubeを観始めた頃。 [ストTube]



[アート]

何気なく、過去のブログを読んだ。

何かの検索で引っかかったのか、分からないけど
覚えているようで、あまり覚えてない時期の辺り。

2021-04-05  

6つの音色。素敵な響きですね。
https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2021-04-05


91+jLMGdafL__AC_UY218_SP_SAME_DOMAIN_ASSETS_257061_.jpg


" あ、今迄 観る事のなかった、SixTONESのYouTubeを
先日 ざっと数本分、初めて観ました! " とあった。

21年4月頃に、ストtubeをまとめて観たようで、自分でも
全然覚えていないから、へーそうなんだ という印象ですね。

今となれば、毎週金曜日になると、「今日は何かな?」と
ぼんやりと考えるのが習慣になっているので、ストtubeを
ほぼ観なかった時期の事を知るのは、何だか新鮮である。

そんなことよりも、そのブログの日付をみると

単純に、もう約3年も前になるのですね…ぎょ…(;゚Д゚)

SixTONESさんと(画面を通じでの)私の想い出の歴史。

そんなに時が過ぎているなんて。

嬉しいのやら、何やらです。







共通テーマ:日記・雑感