SSブログ

6つの音色。素敵な響きですね。 [ストTube]




ここのところ

気持ちが バタバタ、あっちこっち動くので
何だか…日々 忙しなくて落ち着きません。

という訳で ここに書いて、スローダウン。

まずは、雑誌の話題から

永瀬廉さん単独表紙の

BARFOUT! 2021年5月号 』の表紙の公開を
かれこれ 約1ヶ月近く?も、楽しみにしていた。

先日 やっと公開され「ほーこういう感じなのね」
という感想。透けた赤い布が、目を惹きますし
掲載頁数も、12頁!と多いので、はやく観たいわ。

(廉さん、どこか オリエンタル雰囲気が、似合いますね)

キンプリが 表紙とはいえ、『 Ane ひめ 』という
対象読者層が、あまりに 幼い子達の雑誌だったので
さすがに 購入を戸惑ったが、結局 購入した(笑。

その雑誌、千円もするのだが ゚д゚ でも、付録をみて
何か そっちにも興味湧いてしまって、まあいいかと。

ファンの方が書かれていて 知ったのだが、さんの
" 王子様 " というワードが気になり、それを きちんと
読みたいと思ったからです。

届くのは 少し後なので、後日 感想を書きたいですね。


他の、雑誌の話しになるのですが

…この春から、SixTONESの 髙地優吾さんに、もう
自分でも よく分からないが、ファンとして、かなり
のめり込みそうな 勢いでしてね、私のワルイところが
出てきてしまっているよなー。[ふらふら] 暴走しがち。


過去に発売された雑誌で、購入できるものを 探し出し
注文してしまった。3冊のうちの、1冊 ↓ 『 Ray


91+jLMGdafL__AC_UY218_SP_SAME_DOMAIN_ASSETS_257061_.jpg


もう1冊は、『 anan 2021年1月13日号 』

あとは、『 CanCam 2020年5月号 』なのだが、あの
バイク姿の写真は、netで観てから ずっと欲しかった…

黒いジャケットを着た、あの背中と、少し振り向いた
横顔。あれはさぁ…かなり魅力的!だから。という 言い訳。

そして、音楽の話しでいうと

SixTONES、4th single『僕が僕じゃないみたいだ
(通常版 収録)『 Call me 』を よく聴いています。

歌番組等で、よく耳にした 表題曲には、あんまり
ハマらなかったのだが、ファンの方が Call meの事を
褒めて?いたので、興味が湧いて 聴いてみると…

皆さんの 英語(歌詞)の発音が、滑らかで心地よくて
なおかつ、髙地さんの歌声が、やや擦れたような声で
それが 男っぽくて、セクシーです♬

SixTONES(も)は、歌巧いなー。

表現力もさることながら、とても力強い印象を受ける。

6つの音色か…ジャニーさん 巧い事考えますよね。

あ、今迄 観る事のなかった、SixTONESのYouTubeを
先日 ざっと数本分、初めて観ました!

基本的に、皆さん 凄く仲が良いのですね。笑いあって
和気あいあいとして、とても楽しそうで、微笑ましい。

ぱっと見、背が高くて、大人っぽいグループだからか
親しみやすさ みたいなのは、何か あまり感じなかっが
動画を観たら、意外に そうでもない印象になりました。

皆で、一斉にしゃべるから、声が被ってしまって 時々
何言っているのか、よく聴こえない時もあるし(笑。

(髙地さんと、京本さんは、わりと静かですけれどね)

そういう明るい部分とは 別に

今に、至る迄の お話しを聴いていると、皆さん…凄く
苦労されているというか (いい意味で)下積み時代が
あるって、素晴らしいなと 感じましたよ、私。

(この先、息の長い、盤石なグループになりそうだなと 思ったので)

Myojoの、髙地さんの1万字インタビューを読んでから
" 鰻屋さん " のキーワードを頼りに、その動画を探して
その動画の中で

SixTONESの皆さんの、Jr時代から グループ結成時の
様々な 想いなどを聴いて…ストさんて 苦労人なのね[もうやだ~(悲しい顔)]
と、しみじみ そのお話を聴き入っている、自分がいた。

ご説明すると、凄く長くなるので、自分のメモとして
完結な感想を 書き残しておきます´∀`;

車内での、ある会話の時の、髙地さんの神妙な表情
とてもカッコよかった。というか惹きこまれた。↓ 6:12


https://www.youtube.com/watch?v=IL6OX1NjzsM


1万字インタビューを 読んだので、何となく察するに
髙地さんにも、色んな想いがあるだろうに、表情 一つ
変えず、黙して語らない あの感じ…素敵 過ぎない?!

ああ、私は 髙地さんへと、惹かれていっているのだと
思い知った気がして…戸惑い半分、嬉しさ半分の想い。

あーこの先、こういう気持ち含め 一体どうなるのかな。

という訳で、とりあえず ここでおしまい。

では[手(パー)]







共通テーマ:日記・雑感