SSブログ

KPの『 Recolor 』がキンプリらしくて好き。 [K&P music]




3月31日(日)

3月最後の日になりました~

カレンダーの、更新の印を付ける為に、半ば強引に
(日付が変わっていても)何かを書いた日もあったが
それでも埋められた事は、ちょっとした充実感がある。

ここ2日位、日中の気温が上がっていて、、、暑いよ( ノД`) いやだな…。


3月といえば、私の中では

髙地優吾さんのお誕生日を祝う事が、メインでしたので
そのお祝いも出来たし、好きなところ30個分も書けたし
それだけでも、とりあえず満足している´ω`

この3月は、SixTONESKing & Princeの 新曲のお報せと
それらに関するドラマ主題歌の発表だったり、CDの予約も
開始されたりと、嬉しい話題が多かったな。

先月は、オーブンレンジを購入して、日々活用しているし
今月は、新しいテレビも届いて 設置して、楽しんでいるし

ワンコさんも、カットしてもらって 綺麗になったし´_ゝ`

King & Princeの、新しいLIVE映像を受け取り、よく観ていて
KPの『 recolor 』が、キンプリらしくて凄く好きです。

海人さんの 張りのある歌声と、すっと抜けるような さんの
涼やかな歌声の、お2人のかけあいと、この曲調が合っている。

「 King & Prince
LIVE TOUR 2023 -ピース- 」Digest

https://www.youtube.com/watch?v=JuVu4u-uWSA

スクリーンショット 2024-02-14 140219.png


来週から、SixTONESの、京本さんの主演ドラマも始まって
その中で ストさんの新曲『 音色 』も流れるだろうから
楽しみですね[soon] ドラマ4月2日(火)からです。

テレビの宣伝とかで、『 音色 』を聴いた時の第一印象は
SixTONES『 オンガク 』の雰囲気に似ていると感じた。

つまりは、爽やかで心地よい楽曲、というイメージです[わーい(嬉しい顔)]

月が変わるし、それに伴い、気温も変わってゆくでしょう。

4月は、好きな2組のグループから、どんな風な新しい情報を
受け取るのだろう。そして、どんな事を感じるのだろう。

良い情報が解禁される迄は、全て、楽しみな事として捉えて
日々を明るく過ごせたら、しあわせですよね。

どうせ、ぐるぐる沈む[曇り]自分だから、recolor してゆきたい!

日々、そのモヤを、recolorしてゆきます。

おー[手(グー)]








共通テーマ:日記・雑感