SSブログ

はじまりの日。 [music , mv]




4月に入りました~


(と書いているけれど、もう4日です)


3月31日(日)は

SEXY ZONE 4人(中継によって、5人の映像も観られた)
改名前の、ラストステージを観ました。

色んな意味で、netの普及は素晴らしい事だなと。今迄は
地上波で、放送できるとは限らないコンテンツだったりを

YouTubeの方で、さっと(?)配信が出来る、今の時代が
改めて凄いな…と思った。


翌日、4月1日は、グループの新たな名前が、発表されて
" timelesz " という表記の、末尾のSZに、うるっときた。

5人時代の King & Princeのファンになった後に、様々な
きっかけがあって、セクゾの事も知るようになりました。

なので

SEXY ZONE のLIVE映像を、(少しですが)観てきたので
ステージ上に掲げられた、SZの文字は、印象が強くて
その文字が、新グループ名に入っているのは、素敵だなと。

セクゾの曲には、やはり セクゾのカラーというのがあって
好みなのも多かったので、好きなグループでした。

グループ名の改名も、メンバーさんの卒業も、これからの
" timelesz " の活動予定や、オーディションで新たに加わる
メンバーさんの事も…

(timeless の意味を改めて調べると、壮大過ぎて凄いわ)

一つのグループの中で、様々な、大きな変化があるのだなと
適度な距離で観ている私でも、目まぐるしく感じるのだから
濃いファンの皆様は…きっと心の中大忙しでしょうね。

私が濃いファンだったら、すぐには理解できるか自信がない。

5人時代のKPの事でも、けっこうストレスを感じた経緯もあり
あれは、つらかったな(=_=) 

それ位、グループの形や 歴史ってのは、ファンにとっては
とても大切なのですよね。でも 前向きに捉えてゆくしかなく
きっと、素敵な流れになってゆくのだと、信じたいですよね。

新しい事には、時間が解決してくれるというか、" 慣れる "
という感覚が 大きな味方になってくれるというか、、、

色々ありますけど、きっと未来は輝いていると思います!

どのグループも、そうなるであろうと、信じたいです。

Life gose on ですね。








共通テーマ:日記・雑感