SSブログ

HUGポイントの可愛らしさ。 [ストTube]




March.

書いているのは、3月3日。

3月の始まりである、1日(金)の事を覚えていない。
(いや、何となくは記憶にあるには、ある。アルコール…

この日の夜に(金曜日なので)、ストtubeが あがったが
その中での ひと場面が、とってもキュートでして´▽`

SixTONESさんの関係性、最高~」と思いました。

SixTONES【黒幕バレーボール】
大人気シリーズ「海外お取り寄せ第10弾」は青ジャージで挑戦!!

突然、北斗さんが、ジェシーさんの方へと駆け寄ってきて
ジェシーさんにハグをする(ハグをしてくれる)場面。

その様子を、にこにこな笑顔で見守っている、こーちくん。
この場面、すんごく微笑ましい[わーい(嬉しい顔)]!!


スクリーンショット 2024-03-03 075454.png

って、そもそも、" HUGポイント♡ "って何だよ(笑。

そういえば 北斗さんて、例え話しの 想像であったとしても
メンバーさん達を、恋人のイメージとかには出来ない、とか
頑なに言っていた時も(そういう映像を観た)あったけど…

(ま、HUGは、単なるHUGであって、恋人とか関係ないか)

心境の変化等が あったのでしょうかね?メンバー愛が爆発?
メンバー愛を語れる、というような事を、言っていたような
記憶もあるから、色々と良い変化があったのでしょうね。

そして、私は、こーちくんファンなので、やはり

この笑顔に癒された、金曜の夜でした。


おしまい。







共通テーマ:日記・雑感