SSブログ

今週は色々と届きました。 [SixTONES]




[家]


7日(水)、8日(木)と

2日続いて POP UP STOREから、色々届きました。

(その前に、カウコン仕様であろう団扇と、それの
真四角フォトも届いていたっけ)

グループ団扇(6人SixTONESと、2人 King & Prince

KPさんのツアーパンフレット、れんかいさんの 各団扇。

分かっていたけれど、本当に…お2人になられたのですね。
お2人の笑顔がかわいらしくて、素敵な写真です´ー`

https://pop-up.merch-company.jp/s/j/item/detail/SSZJ-08184?ima=0036


SixTONESのツアーパンフレット、髙地さんの団扇
こーちくんクリアファィルと、グループクリアファィル
こーちくんソロフォト、グループフォト。

こーちくん団扇、実物のほうが、こーちくんらしさが
とても よく表わされているような印象がして、唐突に
もう一つ欲しくなってしまった(笑。

4月から再販なのか、覚えていられなそう。
https://pop-up.merch-company.jp/s/j/item/detail/SSZJ-08068?ima=0027



スクリーンショット 2024-01-18 004436.png


この写真は、やっぱり魅力的でした!

いよいよ、ストさんのドームツアーが、17日から
始まりますね~。ドームツアー凄い☆☆☆☆☆☆

無事完走される事を、祈っております。








共通テーマ:日記・雑感