SSブログ

『 スノープリンス 』 [ドラマ,映画]




[カチンコ]

お昼過ぎに受け取り

14時頃から鑑賞しました。

今から少し前のDVDなので、画質が心配でしたが
意外とクリアな映像だったので、安心しました。


https://www.shochiku.co.jp/cinema/database/04708/


b27c7aa4f544112e.jpg


映画の内容は、ん?と、自分が想像していた雰囲気と
異なったところもあって、鑑賞後にイメージしていた
心の中のビジョンと、やや違っていた。

それは、それとして

特典映像が充実していたので、そこが良かった点かな。

森本慎太郎さんの、中学生になる前位(?)のお姿が
今のご様子と比べると(当たり前だが)物凄く初々しい。

発言や仕草等を観ていると、本当に、利発そうな少年。


高校卒業位の年に、芸能界のお仕事を辞めようかと
考えていた時期もあったそうですが…

お辞めにならないでいてくれて、大人の森本さんにも
SixTONESファンとして、出逢えて、私は嬉しいです!

ずっと気になっていた

スノープリンス 』を鑑賞できて、良かったです。

ありがとう~。








共通テーマ:日記・雑感