SSブログ

『 MAGIC WORD 』 [K&P MV 他]






先週の火曜日とかに公開後

何度も、くり返し観ております´ー`

King & Prince「MAGIC WORD」

https://www.youtube.com/watch?v=9zw2PQfvDoE

1:56 辺り、永瀬くんと髙橋くんが、微笑み合う場面が
とても印象的でした。

(5人時代の、グループの関係性とかの事は…よく分かりませんが)

お互いが、お互いを深く信頼しているように(私には)
感じられる お2人なので、観ていて、凄く安心します。


5人のキンプリから、今は、2人になったけれども
他のメンバーさんの その後の結果もはっきりしたので

個人的には、すっきりした気分で観る事が出来ます。

そういう風に想える迄は、色々とモヤモヤしましたが
それは、それです。

それ以上申す事も、もうないし(笑








共通テーマ:日記・雑感