SSブログ

髙地優吾さんのソロ楽曲。 [SixTONES / music]






これを書いているのは、15日。

ここで話題にしたいと思ったまま、時は過ぎて。

(カレンダーのバランスから、5日の日の投稿)


MUSIC IN ME (Yugo Kochi) [1 minute teaser]
https://www.youtube.com/watch?v=AXLyC2W1mms


SixTONES – MUSIC IN ME (髙地優吾)
https://www.youtube.com/watch?v=X_KUuNWlUYw


デビューから、こんなに速く、ソロ楽曲が聴けるとは
想像していなかったので、不思議な感じで何か嬉しい。

(2人のペア楽曲も、まだ一巡していないですからね)


2023-10-13 (1).png

この角度が、大好きなんだなぁ~[黒ハート]


こーちくんの歌声って、何となく温かい印象があります。

きりっと芯のあるような、太さと強さも感じられるけど
更に、それをふわっと包むような、温かい響きもあって
(ファンだからそう思うのか?)聴いていて安心する。

強い印象の中にも、優しくて柔らかくて、甘めの要素や
大人っぽい掠れた響きもある、ハスキー声。いいね!

SixTONESの皆さん、それぞれに特徴的な歌声をお持ちで
聴いていて、心地良い感覚になります。

他のメンバーさんの、それぞれのソロ楽曲もお勧めです。

色々と大変な時期に、舞台の出演もあるようですから
ファンとして…心配な気持ちもありますが

キャリアもある、プロの方ですからね!

遠い空の下から静かに応援しております。

おわり。







共通テーマ:日記・雑感