SSブログ

MVに" LIFE "のオブジェ。 [MV / KP]




1月最後の日ですね。

夜になる前に、加湿器が届きました[手(パー)]

まだ箱を開けていないので、後で確認するとして
今日は、髙地さんが掲載される雑誌を受け取って
写真を観ました。紙質がな…少し残念です。

日帰り温泉&スーパー銭湯&サウナ2023首都圏版
という雑誌です。(SODAと、同じ出版社なのかな?)

こーちくんの、スイッチの入った表情に惹かれて
よく見ると女性的な艶っぽさもあって、良いです。

(背中や、胸板、腕とか、薄っすら筋肉がある位が
丁度いいなと。シンプルに、スマートなだけなのか?


KIMG0147[1076].JPG


(夜になると、ほんと冷え込みますね)


キンプリさんの『 Life gose on 』MV、先程20時に
公開されましたね。私はその事を直前に知りました。

https://www.youtube.com/watch?v=kEzazr9jGF0

永瀬さんのドラマ主題歌で、EDのダンス(出演者の
皆さんが 踊っている)と 今回のMVでの振付けも
同じなのですね。

すいません。そこだけですかね…印象に残ったのは。

日曜日のお昼過ぎとかに 放送された、ある番組での
岸さんのご家族のお話しを聞いてから(私の気持ちを
上手く説明するのも、難しいのだが)

何だろう、何といえばいいのだろう…その日は複雑な
心境になりました。「今、これを聞かされても」と。

私は、そもそも何で、King & Princeのファンになって
こんな想いをする流れになっているのかが、もう何か
混乱しているというか…ぶつける所のない不平不満の
ような、答えのでない感覚の中にいます。

デビューして5年も経たずに、4人脱退のグループって
過去を遡っても、異例中の異例な気がします。

すきすきワンワン! 』2話目を観ました。

てんちゃん、お寿司とケーキを食べたかったのね。

でも、犬に人間の食べ物はダメですからね´ー`

転生して、一緒に食べられて良かったね。








共通テーマ:日記・雑感