SSブログ

祝!フラゲ日。(KP初のドーム公演のLIVE映像) [music / KP]




1月17日(火)

KPさんの、LIVE映像を受け取りました!

(以下、過去に書いた文と、混ぜながら書きます)


「King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜」
Digest

https://www.youtube.com/watch?v=PxSOLqt-LmQ

0:46 神宮寺さん!のビュジュアル ドストライク♡

城さんを演じている頃でしょうかね、短めの黒髪
爽やかさの中の 清潔感と色気があってカッコいい

この時の雰囲気を 映像に残して頂けた事、感謝です。
前にも書きましたが、KPさんの中で、最もタイプの方なのですよ…

あーぐうじくん…5月下旬以降、寂しくなるな…[もうやだ~(悲しい顔)]


「Documentary of King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~ 」
Special Teaser

https://www.youtube.com/watch?v=Q_lCarJoYqs


1:04 神宮寺さん!ほんと危ないから! ◎_◎;
(失敗した後の、はにかみ笑顔、かわいいけどさっ)

この後(たぶん)何事もなくて、よかったですわ。




2023-01-09.png



豪華で壮大なセット。こんな広くて、凄いステージで
歌えるのは、一握りのアーティストさんしかいませんね。

まるで夢の中の遊園地のようで、きらきらと眩くて素敵。

皆さんカッコいいのですが…この映像での 神宮寺さんが
とっても魅力的で、個人的に、それが凄く嬉しかった[ハートたち(複数ハート)]

近頃 益々感じるのだが、神宮寺さんって…色っぽいのだわ。

清潔感があって、艶やかな黒髪が魅力的で、眼差しに
からめとられるような、何でだか逃げられないような
不思議な色気があるのですよねぇ。あの声も良いし。

キンプリファン以外に、すぐに気付かれなかったのが
悔やまれるなー。ほんとに魅力的な方なのでね。

屈託のない表情の笑い上戸な 神宮寺くんも好きですが
表現として スイッチが入った時の、神宮寺勇太さんは
めちゃめちゃに素敵なのですよ。

あーさびしいな。何で、、、その決断されたのだろう。
ほんと何でなのだろう。5月下旬以降に分かるだろうか。

映像をじっくり楽しむとして、そうです、今日は
永瀬さんのドラマも始まりますね。

新曲も聴けるようで楽しみです。

Life gose on.








共通テーマ:日記・雑感