SSブログ

小クラでのXmas懐かしい映像。 [SixTONES / 少クラ]




[TV]

◇ 23日に書いていたので。


今日は

Mステの特番日で、『 小クラ 』のXmasSPもあり
他にも、気になる番組を録画していたので…何か
混乱しておりました[ふらふら]

録画予約されているものを、確認して編集するだけで
意外と、ストレスを感じるのは…なぜなのだろうか。

そんな事はいいとして、年末年始等で特番が重なると
嬉しいのだけれど、慌ただしく思うのは 毎年恒例で。

今年 最後の放送らしい『 小クラ 』は、どんな内容を
お送りするのかを把握していなかったので、最後に!

約10年前(2012年頃)の、お若いSixTONESの映像を
観られて歓喜(゚∀゚  皆さん若い~、かわいい~。

↓ こちらは '18年の放送なので、最近の雰囲気に近い。

それでも、もう4年前の映像なのですね。


KIMG0170[1091].JPG


この頃、皆さんの事をほぼ知らなった。京本さんと
田中さんの存在は、何となくは知っていたけれど
北斗さんと、ジェシーさんに関しては、ほぼ知らず。

京本さんは お父様が有名な方なので、ご子息に
Jr.さんの方がおられると 知っていたというのもあり
田中さんも、似たような理由で知っていたのでした。

森本さんは…幼い頃に、人気の子がいたような…?
何だか知っているような、という曖昧な感覚だった。

髙地さんは、数回『 スクール革命 』で観かけたので
ほんと、ぼんやりと知っていたという印象ですかね。

今では、SixTONESさんの事、凄く好きなのかだから
時の流れって、とても興味深い事だなと改めて思う。


24歳頃?の髙地さんかな。大人っぽくなりつつあり
良い雰囲気になっていますななー。

20歳頃に、(TVを通じて)お逢いしていたとしても
もしかしたら…そこまで 魅力に気付いていなかった
かもしれない。

だから、今、ファンになれていることが、嬉しい。

こーちくん、『 Mステ 』で、ユニークなパンツを
履かれていましたね。デザイン性のある印象でした。


来週の土曜日は、大晦日。

紅白ですね´ー`







共通テーマ:日記・雑感