SSブログ

FNS歌謡祭 第二夜。 [ST(TV, 音楽番組)]



[TV]

15日(木)

Songs magazine vol.8 』を受け取りました。

この雑誌には楽譜が付いていて、それが嬉しくて
いつか『 ふたり 』を、弾けたらいいな。

声に関するインタビュー内容が、興味深々でした。

艶っぽい声、甘い声、イケてる声を メンバーさん
それぞれが選ぶ方が「なるほどね」と…思ったが!

髙地さん…あれ?選ばれてないじゃん (´゚д゚`)

男性が聴く 男性の声と、女性が聴く 男性の声では
聴こえ方というか、感じ方も異なるのでしょうかね。

先程の、3つの声。

こーちくんは、その全ての声をお持ちの方だと 私は
思っていますよ。ファンだからかな。あはは。


12月14日(水)は、FNS歌謡祭の放送日でして
SixTONESの皆さん!躍動的で、かっこよかった。


Boom-Pow-Wow!

https://www.youtube.com/watch?v=s0rjweSQonc


KIMG0126[1065].JPG


ストの皆さん、スタイルの良い方ばかりなのですが

今日は、衣装の雰囲気もあってか、ジェシーさんの
スタイルの良さを見せつけられた気がしました(笑。

ほんとうに脚が長い。それはそうとバランスが綺麗★

さすがっすねぇ。と感心してしまった夜でした。

大人数での、ジャポニカスタイルも良かったです。

この日は、わんこさんを迎えに行く予定だったので
どこか気もそぞろで観ていたので、後から、録画を
繰り返し観て、楽しんでいます。

来週も、音楽番組の出演が続きますね。

おわり。


KIMG0141[1069].JPG


(サザンカでしょうかね)


{ 追記 }16日の、こちゆごさんブログでの画像!

前髪が全部おりていて、マスクしているからなのか
目が、ほんと "お目目"って感じの インパクトのある
自撮りでした。

こういう自撮り、というか、自撮りをする事とかが
珍しい方なので…イヤイヤ期 状態の日に、お顔を
拝見できて、ファンとしては嬉しかったですよ。

ファンの方も言われていたけど、" きのこーち " な
印象で、おもしろい(゚∀゚ 虚脱感がある日って、あるよねぇ。

漫画家さんが描くような、黒目がちな瞳が、とても
印象的な、きのこのような髪型の こーちくんでした。

17日(土)の夕方に、日刊スポーツのサタジャニを
見つけられて、ひと安心。

午前中 すっかり忘れていて、夕方から探したので
購入できて良かったです。


後で読もうっと。