SSブログ

The Best Artist 2022 [ST(TV, 音楽番組)]




[TV]

12月3日(土)

The Best Airtist 2022 』の放送がありました。

King & prince も出演されていて、ファンとしては
5人揃っている様子を観ると…複雑な想いもあるが
でも、来年からの事も、応援しておりますのでね。

そして、12月3日
京本大我さん、お誕生日おめでとうございます[プレゼント]

今回の番組に(タイミング的に)6人で出演できて
6人での『 ふたり 』が観られて、嬉しかったです。

SixTONESさんの、白い衣装、素敵でした。

髙地さん、少し歌詞を間違えてしまったのかな?
そんな時もありますよね ´∀`

照明が眩しくて、皆さんが見えづらかった(笑。

でも、かっこよかったです。

ありがとう~







共通テーマ:日記・雑感