SSブログ

うたコンでの『ツキヨミ』。 [music / KP]




[TV]

これを書いているのは

11月3日(木)お天気の良い朝です´∀`

1日はフラゲした、SixTONESさんの新譜に心躍り
久しぶりに[ビール]も飲みました。

ストさんの感想は、後日として、その日の夜の事を。


毎週火曜 20時前から、NHKで放送されている音楽番組
うたコン 』を、ずっと毎週録画にしていたのですが
何回か、予約を休止に変えたりしていたのです。

ばーっと早送りして、観ない回だと分かると、すぐに
削除していた事が多かったので、毎週録画するのも…
もういいかなと、思う事もあった。機械の負担になりそうで。

でも 今回は、毎週録画にしておいて、良かったです[exclamation]

番組の出演者欄に、King & Prince の名前がなかったから
安心していたのだが、確認の為に、11月1日18時台?に
TV欄をみたら キンプリとあって…へ?´゚д゚` 状態に。

メールを確認したら、放送当日の14時半頃に 出演情報の
お報せがあり、なんだよそれ~と思いました。

私が遅かっただけで、皆さん知っていた?のだろうか。

(場合によっては、録画出来なかった方も、おれらるのでは?)

SixTONESさんの、新曲のフラゲ日でもあったのですが
待ちわび過ぎたからか、逆にテンションが落ちていた時に
うたコン 』にキンプリが出ると知り、予想外の部分で
わっ[グッド(上向き矢印)]と、気持ちがあがったので[わーい(嬉しい顔)]

私にとっては、King & Prince も大切なグループなのだと
改めて知る事が出来ました。ありがとう~。


2022-09-18 (1).png


生演奏での、激しめの雰囲気の『 ツキヨミ 』でしたが
メンバーの皆さん、ダンスで、息があがっていたせいか
表情が険しくなっている様子とか…何気にセクシーで[ハートたち(複数ハート)]

あーキンプリさんも、大人っぽくなってきたなぁ~
と そんな事を、しみじみ感じた夜でした。

そういう風に感じるのだから、以前は 可愛らしい印象が
強かったのだろうか。あんまり覚えてえいないや(笑。


ツキヨミ
https://www.youtube.com/watch?v=Rp0Z9YVOnKQ

さて、いよいよ、来週発売ですね!11月8日(火)には
フラゲできると思うので楽しみです。

その前に、Mステの出演ですね。

髙橋さんのドラマ主題歌だから、『彩り』を歌うのかな。

また、SixTONESとの共演だから、ストプリだ~

おわり。









共通テーマ:日記・雑感