SSブログ

〔 追記 〕Happy Birthday! [KP J.Y]




10月30日。

神宮寺勇太さん

お誕生日おめでとうございます[プレゼント]


2022-03-31.png


ドラマ『受付けのジョー』、凄く良かったです!

25歳も、色々なジャンルでのご活躍を、とても
楽しみにしております。(舞台あるだろうか?)

ぐうじくんは、雰囲気が素敵だし、愛嬌もあって
(声も良いし)なおかつ面白いから…好♡きです。

キンプる 』でのワンコーナ、神社仏閣巡り

あれ、いいですよね´∀`



{ 追記 }11月11(金)


先週の金曜日、King & Prince の今後の活動について
説明がありましたね。

グループに所属している、神宮寺勇太さんとは別に
一個人としての、神宮寺勇太さんにも、興味があり
今後が、非常に楽しみな方だと思っていました。

声も凄く良いし、演技力(表現力)も高い方であるし
何より あの雰囲気が、ストレートにタイプなもので
私、ぐうじくんの事 かなり好きだったのです。

と言いますか、今も好きですし、これから先の年齢を
重ねられてゆく お姿を、ずっと観たい方なのです。

事務所を退所した後の事は、お決まりなのだろうか?
(何にも決まってない状態での 退所というも、無いとは思うが)

これからのご活躍の中で、俳優さんとしての、経験や
キャリアも 多く積んでいってほしいと願っていたので
とっても寂しいです。

表現者として、とても魅力的なものを お持ちの方だと
私は思っておりますので、今回の退所報道は、本当に
残念で仕方ないです。

退所したら、暫くは、もうお逢いできなくなるだろうし
大きな事務所を離れると、やはり露出も減るだろうから
数年後、きちんと活躍の場が有る事を、願うばかりです。

平安時代とかの、雅な立場の役柄とかを演じてほしくて
いつも…そんな話題をしていました。陰陽師の役とかも
すっごく観たかったのに!

あの頃の服装が、とても似合いそうな方だから。

…ああ。ぐうじくん、何で辞めてしまうのだよ[もうやだ~(悲しい顔)]

君こそ、ジャニーズ事務所が大好きなはずだったろうに。

幼い頃に、木村拓哉さんに憧れ、ジャニーズの世界にも
憧れて 応募した子でしょ?貴方こそ 明確な動機があって
" ジャニーズ事務所 "に 所属してきただろうに…

それでもお辞めになってしまうのだから、色々な事情が
あっての結果なのだろうかな。

退所しても、いつか、絶対にまた元気なお姿を見せてね。
(来年5月22日迄なのだから、あと、半年ちょっとの期間だなんて)

その頃には更に、魅力が倍増していることでしょう。

先日の女性自信の写真、相変わらず惹きこまれました。

ツキヨミのソロアングル、品のある色気が素敵でした。

さびしくなるな…。


おわり。








共通テーマ:日記・雑感