SSブログ

『 B’z presents LIVE FRIENDS 』 予約開始。 [LIVE DVD]




10月17日(月)

今朝、7netで

SixTONES『 ふたり 』初回B盤を、もう一枚
予約しようとしたら、嬉しい事があって(゚∀゚!

B’z のLIVE映像

B’z presents LIVE FRIENDS Blu-ray』の
予約が開始されていて、早速、予約を済ませた[わーい(嬉しい顔)]

(発売日は12月14日なので、約2ヶ月後か)

https://www.youtube.com/watch?v=CpxBT518eNo

去年?開催された、このLIVEの様子を どうしても
映像化してほしくて…でも、何の情報もないので[バッド(下向き矢印)]
半ば諦めていたところに、これは朗報でした。



1301494485_main_m.jpg


B’z のLIVEで、FRIENDSシリーズの懐かしい曲から
最近の曲まで聴ける事が、まず有難いのに、そこに
オーケストラの音楽と共に聴けるなんて、最高です♬

映像としても、オーケストラの方がおられる印象は
豪華で、華やかな感じがしますよね。

年齢を重ねられた B’z のお二人が、2021年に奏でる
FRIENDSの楽曲たちは、きっと豊潤な音色だろうな。

↑ 画像の『FRIENDSⅢ』も、今もよく聴いています!

少し先ですが、嬉しい Xmas[プレゼント]プレゼントですね。


B'z - TONIGHT (Is The Night)

https://www.youtube.com/watch?v=UuCTk7xSAZ0

私の中で、この曲(B’z の曲の中で)1、2位を争う位
大好き[黒ハート]なのですよねぇ´▽`

これも収録されているのかな、凄く嬉しいなぁ[バー]

発売日がたのしみです。








共通テーマ:日記・雑感