SSブログ

10枚目single『 Trace Trace 』発売日。 [music / KP]




9月13日(火)

この日に、KPさんの10枚目single

Trace Trace 』3形態を受け取りました。

デビューしてから

記念すべき、10枚目のsingle となるのですね!!
おめでとうございます

私がファンになってからも、もう約3年になるのか…

その期間に、ほんとに色んな感情を味わいましたが
でも、やっぱりKing & Princeは、良いグループです!


King & Prince「TraceTrace」YouTube Edit
https://www.youtube.com/watch?v=-gnLaE9iClw

2022-08-13 (1).png


King & Prince の、グループとしての魅力的なところ★

踊りのジャンルや、バリエーションが凄く豊富なうえに
軽快で、統制がとれていて、揃っているダンスがとても
素敵ですわい。

皆さんの歌声が合わさった時に、男性の、何とも優しい
雰囲気を声の響きから、感じられるところ。

皆さんの歌声を、久しぶりに、じっくりと聴きましたが
歌声が、以前よりも、大人っぽくなられているのだなと。

永瀬さんは、相変わらず、澄んだ綺麗な声で心地よい。
神宮寺さんの声が、ぐんと男性的になられたと思ったし

平野さんは、ぐっと渋めのハスキーボイスが 更に際立ち
髙橋さんの秋空パートは、色んな意味で 心に染みました。

岸くん ´ー` 歌声がさ…前よりハスキーになってきたかな。

あと、楽曲がソフトな印象のものが、やはり多いような。
だって、King と Princeだものね[王冠]

キャラクター的には、良い意味で みんなどっか抜けていて
愛嬌があって、チャーミングな方々ですよね ´∀`

何だかんだいって、素直さと可愛げが、人々を惹きつける
大きなポイントになっているのだろうと、思っていますよ。

今回、『 秋空 』が収録されていて、驚きました。

こらからの季節にピッタリな曲ですね。

14日の、ZIPもスッキリの出演も、楽しかったです[手(チョキ)]








共通テーマ:日記・雑感