SSブログ

『TraceTrace』YouTube Edit [MV / KP]




8月11日(木)

21時から公開されましたね。

King & Prince「TraceTrace」YouTube Edit

https://www.youtube.com/watch?v=-gnLaE9iClw

これまでに、キンプリの曲を多く聴いてきましたが
こういった曲調は、何だか新鮮な感じがします。

記念すべき、10枚目のsingle となるのですね!!
おめでとうございます


2022-08-13 (1).png



メンバーの皆さんが、とても綺麗に写っているMV。

その中でも、私が印象に残ったのは、神宮寺さん!
あのシャツの色柄も、とてもお似合いですし(゚∀゚


2022-08-13.png


雨の中の…濡れぐうじくん、色気があって素敵です。

何度も聴くうちに、曲調がクセになってきました。

おわり。


↓↓〔 7月20日のブログより、追記〕↓↓


{ 追記 }7/26

永瀬さん主演のドラマを、まだ観ていないので
主題歌である、キンプリの新曲も聴けていなくて…
さっき(20時半頃)動画のほうで確認しました。

Trace Trace

キンプリの曲の雰囲気としては、今迄にない音色で
ふと思ったが、後期のV6さんの曲に、こういう感じ
多かったよなと。

この曲、振付けを想像すると楽しみだな。

HIP HOP系ダンス意外での、キンプリのダンスも
そろそ観たかったので、別ジャンルの踊りに期待大。

(…といっても、ジャンルの違いとかを、それ程
理解 出来ていないですけど)

いつか、V6さんの振付けを、多く担当されていた
YOSHIEさんによる、キンプリのダンスも観たいな。

一見 スマートな印象なのに、絶対に難易度が高いと
分かる動きで、なおかつお洒落なのですよね。

それが、カッコよかったな…YOSHIEさんの振付け。

おわり。


◇◇◇ 8/16

『 Trace Trace』 の振付け、お洒落で軽快な印象で
けっこう好きです´ω`

前回のダンスから、がらっと変えてくれたKPさん

ありがとう~。








共通テーマ:日記・雑感