SSブログ

何だか可愛らしいなやみごと。 [SixTONES ①(K.Y)]




今日で

7月も終わりですね。

明日は、髙地さんの写真が掲載される
J Movie Magazine Vol.85 』を受け取れる。

どのような雰囲気の写真なのだろう、とても
楽しみにしていた雑誌なので、はやく観たい[手(パー)]

今日の『 スクール革命 』の中で、こーちくんの
お悩みを当てるコーナーがあって、素朴な内容に
ふふと笑みがこぼれました。


KIMG1151[443].JPG



電子レンジの、解凍機能が信用できない、という答え。
あはは。という印象です´∀` 何だか可愛いですわ。

内村さんが、どうでもいいと(朗らかに)言っていたが
ファンからすると、こういう話題も嬉しいのですよね。

スク革さん、ワンコーナーをありがとう~

おわり。






共通テーマ:日記・雑感