SSブログ

THE MUSIC DAYでのシャッフルメドレー。 [SixTONES ①(K.Y)]




[TV]

7月2日に

THE MUSIC DAY 』の放送があってから
もう、1ヶ月近くも経とうとしている…'Д' はやっ!

そういえば、シャッフルメドレーの感想とかって
ほぼ書いてないと気付いて、かなり遅れた時期に
その話題をしたくなった。

シャッフルメドレーでの、髙地さんの事は、ずっと
話題にしたかったのだが…つい日々に追われていて。


https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2022-07-03

(↑ 翌日、録画を、急いで確認したのだったわ)


ここ数年、『 THE MUSIC DAY 』を録画していたが
タイミングのせいなのか、SixTONESの出演がなくて
(デビューしてから)初めての、シャッフルメドレー
参加となりますよね!

髙地さんは、嵐さんの デビュー曲を歌われていた´∀`

カメラマンの方が、ふらついた瞬間があったのですが
こーちくんが 足を止めて、指で「こっちこっち!」と
合図している場面があるのだが、そこが良いんだな


KIMG1070[376].JPG



(からだのバランスに比べて、やや大きめの手が、セクシー)

こーちくんが持っている優しさというか、何というか
ええ子やねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]…」と、じわっと心が温かくなった。

隣にいた 西畑さんの背中に手を回し、リズムをとりつつ
(移動するので)その手を離す瞬間の仕草も、優しくて
そこ、何度でも観てしまう(笑。


KIMG1139_02_BURST1001139[426].JPG


にこっとした笑顔を観ると、楽しそうで良かったよ…と
なぜだか、そんな風に思ってしまう私です(笑。誰目線よ。

今回のシャッフルメドレーで、特に印象に残ったのは
ジェシーさん、髙橋海人さん、大橋さんの 3人で歌った
少年隊の『 仮面舞踏会 』です。

ジェシーさんの歌い方や、ダンスでの表現力を観ていると
ジャニーズイムズを きちんと継承されている方なのだなと
改めて感心しましたし、とても素敵でした

ジャニーズの方々にとって、デビューというのは本当に
大きな事なのでしょうね。まずは、デビューされないと
こんなにも露出はないですからね。

(『 スクール革命 』は、別として)

SixTONESさん達だって、デビュー前に、地上波とかで
ほぼ観た事なかったので。こっちが意識して探さないと
偶然、TVに出ている事なんて、無かったしな。

…と、シャッフルメドレーを観て ふと思ったのでした。



KIMG1069[377].JPG


髙地さんは、やっぱり、等身バランスが綺麗だなぁ~

という、毎度の如く同じような感想を失礼致しました。


おわり。

7/31






共通テーマ:日記・雑感