SSブログ

『 Imitation Rain 』最高なコラボレーションでした。 [ST(TV, 音楽番組)]




3日の深夜は

数時間前に放送が終わった

THE MUSIC DAY 』の編集をすぐに終えたくて
でも眠いから出来なくて、という感じだった(笑。

3日の日は、起きてからすぐに、上記の番組の録画を
急いで編集する、(気持ちの中で)慌ただしい朝を
むかえていた。

まずは、最も観たかった『Imitation Rain』を編集し
King & PrinceSixTONESSexy Zone を探して

その後、Johnny'sシャッフルメドレーも編集できて
完了! いやー盛り沢山でしたわ。


Screenshot_20220224-001203 (2).png


SixTONESさんの、ファンになったからこそ、改めて
理解できる、『Imitation Rain』という曲の存在感
メジャーデビューするにあたっての、大切で重要な
グループの始まりの曲を

(この曲を)作られた方と、一緒に披露される日が
おとずれるなんて、何て素晴らしい事なのでしょう。

YOSHIKIさんの、ピアノ演奏での、旋律の美しさに
聴き入ってしまいます! 最高でした★★★ 星3つ。

CDの音源で何度も聴いてきたけど、やはり 実際に
演奏されている音色は、素敵ですよね。


KIMG0963[301].JPG


(♬ 紅に染まるまで~) バラは重要なモチーフ。

色々な流れから、ファンになった自分からしますと
ああ…ファンになって良かったな…」と、改めて
感じました。

録画で観たのですが、私がファンになってから知った
ストさんの歴史を、無意識の中で回想していたようで
ふいに、胸が熱くなる気持ちが、込み上げてきまして
うるっときました。

そして

私、SixTONESのファンになったのだな… 」と
そんな今の状況に、しみじみ嬉しくなったのです。


Screenshot_20220224-001310 (2).png


見どころ盛り沢山で、何度も、繰り返し観たくなる
印象深い回の『 THE MUSIC DAY 』となりました。

あまり自覚していなかったのだが(日常的な事だから
自覚する必要等も、無かっただけの話しで)どうやら
私は、Johnny's 好きらしい(笑。

今更かい Σ(゚Д゚) ずっとファンやろアンタ。あはは。

なので、所属アーティストの方々の組み合わせによる
シャッフルメドレーとか、とても楽しめました。

意外な組み合わせとかに、わくわくするのですよね!


おわり。







共通テーマ:日記・雑感