SSブログ

グループの出演は無さそうですね。 [SixTONES / 少クラ]




7月第2週目の金曜日。

今日放送予定の『 小クラ

ジェシーさんの、ソロは有るようなのですが
SixTONESとしての出演は、無いようですね…。

グループとして、最近、最後に出演したのが
5月の中旬(13日)とかだったような[バッド(下向き矢印)]

きっと、来年の3月頃には、卒業だと思うので
それまでは、ずっと出演し続けてほしいです。


KIMG0835[265].JPG



(こちらは『 わたし 』、初披露の時)

小クラでの(不定期かな?)、メンバーさんの
ソロ出演が続いていて、京本さんから始まって
田中さん、そして、今日がジェシーさん。

髙地さんは今年のリーダーでもあるから、大トリ?
それだって、いつの放送になるのかも知らないし。

その時は、声質とよく合う、素敵なバラードとかを
歌って欲しいなー。表現力があがりましものね!

私、先輩の曲は詳しくないので、よく分からないが
こーちくんの、あの、大人っぽいハスキーボイスに
合う曲がいいな。

事務所の先輩の曲ではないが B’z の『BABY MOON
歌ってほしいかも[手(チョキ)] 合いそう。

でも、きっと選曲されるのは、明るい曲なのだろうな
今から…そんな予感を抱いております´∀`;

おわり。

{ 追記 }

ジェシーさんがソロで歌われた、先輩のカバー曲…
縁を結て 』は、伸びやかで透明な印象の歌声が
素敵でした。

和の雰囲気も、とてもよく似合う方ですよね。






共通テーマ:日記・雑感