SSブログ

色々なテレビ番組への出演とドラマの最終回。 [KP J.Y]




[TV]

(書いているのは、30日の早朝)

27日 月曜日のことを思い出すと…

前日、日曜日『 鉄腕DASH 』に出演していた
神宮寺さんの、(0円食堂なので)地元の方々との
やりとりの中での、上品な雰囲気に惹かれたし

翌日の、『 帰れマンデー 』にも出演されていて
自然体で優しい雰囲気の、神宮寺さんにも癒された´∀`

ぐうじくんて、気持ちが柔らかくて、心配りができて
とても優しい方ですよね。すらっとしていて素敵だし
きりっとした時の表情も、凄く好きです。はい(笑

キンプリファンになった頃から、今迄の期間も ずっと
ぐうじくんへの印象は同じですが、最近、私の中での
好きのパワーが強くなっているのは、大きな変化かな。

同日 27日深夜は、シンドラ『 受付けのジョー』が
最終回でしたが…ちょっと、観るタイミングがなくて
さっき、30日の明け方に観ました。


KIMG0785[218].JPG


城拓海さん、とても魅力的な方でした。そういう人物を
演じるという事で、表現していた、神宮寺さんの事を
改めて(ファンとして)惚れてしまった、6月でした[exclamation]

白いワイシャツ、スーツ姿での背中の雰囲気や 眼差し
日常的な服装だからこそ 伝わってくる、神宮寺さんの
爽やかな色気を、私は このドラマで堪能しました(笑。

神宮寺さんの、お仕事ドラマを、もっと観たいです

個人的に好きな場面を、チャプター編集しているので
何度でも繰り返し、観たいと思います。

城くん(神宮寺くん)、かっこよかったよ!!

おわり。