SSブログ

城くんのワイシャツ姿に密かにときめく6月。 [KP J.Y]




[曇り]

梅雨だから。くもり空。

投稿日は 16日だけど…もう、18日になった深夜。

書きたい事は多々あるのですが、ブログに向かう
タイミングが、うまく作れない''ω''


KIMG1017[361].JPG


16日(木)に放送された、TBSの番組『 夜会 』で
神宮寺勇太さんの雰囲気に、改めて惹かれたな。

神宮寺さんて、周囲の状況や、人々の表情や言動を
とても よく見ている方で、その場の状況に合わせて
さっと、身体を動かそうとするところがあって

(机の上の、ウィスキーの瓶を、必要な場所へと
引き寄せようとしたり、その他の事も、色々含め)

そういうところ、めちゃくちゃ素敵だと思います!
きっと、気遣いの方なのでしょうね…伝わってくる。


13日(月)に放送された、『 受付のジョー』での
城くん(神宮寺さん)…とっても魅力的でした。

城くんの話しを遮る為の、春口さんからの 口づけ…
こんなシーンがあるなんて、、、聞いてないよー!
とか言いつつ、でも、ちょっと嬉しかったり(笑。

口を封じられた後の、城くんの「何だろ…今の?」と
真顔になった時の表情が、かなり好き。カッコいい!



KIMG1041[370].JPG



ずっと気付いていたが、神宮寺さんの手は、柔らかい
お顔の印象と また異なって、男性的な手なのですよね。

大きくて 無骨そうな印象もあるのに、綺麗さもあって
その感じに惹かれ…この頃、注目してしまう私(笑。

永瀬廉さんの手は、ずっと好き。意外と、髙橋さんも
大きな手をお持ちだし、平野さんは 見るからに男性的な
力強そうな手をされている。岸さんは、もういいですよね´∀`;

。TVの中の人の手は、つい見てしまうな。日常では
注視などしておりませんよ!そんな余裕もないですしね。

神宮寺さんは、間接照明の中、一人でお酒を飲むそうで
その映像を想像したら、よく似合いそうだなと。

" ナルシスト " と言われていたけど、全くそんな風には
私は感じませんけどね。薄暗い部屋で、ぼんやりと心を
眺めるのも、必要な時だってあるでしょうし(゜-゜)

というか、ぐうじくんが酔っているところを、観たいな。

平野さんいわく、ぐうじくんは、お酒が強いそうなので
酔う前と、酔った後の変化がないらしいです[わーい(嬉しい顔)]

酔っているのは、酔っているのだろうか。そこ知りたい。
(なぜ?それを知ってどうするのだい)

ぐうじくんは、眼差しから 色気を放出できる方だから
酔った瞳をですね、私は、観たいだけなんだよ~!

ファンなら観たいですよね、酔った姿とかも。

では、おわり。







共通テーマ:日記・雑感