SSブログ

6月1日『 ichiban 』Teaser公開。 [MV / KP]




[NEW]

6月29日に発売される

キンプリの新しいアルバムの、リード曲のMVが
1日に公開されていたようで…深夜に初めて観た。

King & Prince「ichiban」Teaser
https://www.youtube.com/watch?v=eeYX7QCJWF8

KREVAさんの、提供曲だそうですね。

KREVAさんが作られた、V6への提供曲『 クリア 』は
凄く好きな曲なのだが…キンプリで『 ichiban 』 って
この題名って、多分 あれだろうなと予想していた'∀';

Teaser を観た、第一印象はというと、正直に書きます
キンプリ…これ合わないなぁ」でした。

はい。私見です。主観です。申し訳ございません[ふらふら]


2022-06-02 (3).png


和の世界観や、音色を取り入れるのは、素敵ですけれど
SixTONES『 japonica style 』の音楽と映像(MV)で
わりと満足感あるので…既視感が。でも、比べるのは良くないか。


2022-06-02 (2).png


神宮寺さん、らびゅ~♡ ←失礼いたしました。


意外と、キンプリ関連の陣営の方(レコード会社の皆様)
King & Princeというグループカラーを、どうしていいか
悩んでいたりしますか? 

分かった風な事を言って、決めつけも甚だしいわい!


2022-06-02 (1).png


まだ、Teaserの段階なので、本編を観てからですね!

まずは 第一印象を残しておきたかっただけです。

では[手(パー)]

{ 追記 }

5日(日)20時『 ichiban 』のMVが公開予定だそうで。

https://www.youtube.com/watch?v=F6SDc5uMEgs

予告を観ると、激しめのダンスのようですね。







共通テーマ:日記・雑感