SSブログ

神宮寺さんは語尾の余韻が甘いのです。 [KP J.Y]




[TV]

5月2日の深夜

受付のジョー 』第2話の放送がありました。

神宮寺さん演じる 城くんが、受付の場に立ってみて…
という回なのですが、あの 新調したスーツ姿を観ると
なぜだか、ホテルマンの役も演じてほしくなります!

神宮寺さんは、雰囲気に品を感じる瞬間が多々あるので
きちんとした制服(や、ユニフォーム)があるような
お仕事ドラマが、とてもよく似合いそうな方です。


KIMG0785[218].JPG


背景の色は、メンカラに合わせてくれたのでしょうか?
ティ〇ニーブルーにも似ている色ですよね、きれい)

神宮寺さんの話題をしたかったのは、他にも理由があり
それは、9th single『Lovin' you』初回盤を購入した人に
付いてくる、特典映像の事です。

MV → https://www.youtube.com/watch?v=LVy5JF1t3jg


Music Video の、その後(続き)を観られる内容でして
電話風な映像を通して、メンバーさんと お話しを出来る
(そんな感じを味わえる)いわゆるバーチャル会話!を
観る事ができたのです。

残念ながら、4月26日迄の 期間限定動画でして、何度も
観たかった方にすれば、寂しいですよね''ω''

メンバーさん5人の、電話している様子が、映し出されて
平野さん さん 永瀬さんは(自分の)お部屋から
髙橋さんと 神宮寺さんは、車の中からという設定でした。

(長くても、それぞれの方、4分もない動画でした ゜-゜)

台本があるのか、何処からか聴こえている 監督さんとの
会話のやり取り等から、自然な会話になっているのかは
(これでは 夢が壊れてしまいますね!)分かりませんが

この映像を通じて、ファンの皆様は全力で妄想を駆使して
きっと楽しんだ事でしょう[わーい(嬉しい顔)] それが正解なのだから☆



2022-04-07.png


(MV)デート後、バーチャル電話の、5人の方の映像を
観たが、私が最も印象に残ったのは 神宮寺勇太さん。

(良い意味で)甘くて、どこか気怠そうな話し方がツボ。

キンプリさんの中では、やや低音よりで、しっとりとした
深みのある声質だからか、すっと耳に入ってくる魅力的な
声だなと、いつも思っています。好みの声です'▽'

そのうえ、今回の特典映像から、新たに気付いたのだが

えっぇ~」とかの相槌を打つ時の、返答の語尾の余韻が…
何だろう ある意味で、ちょっと官能的な方だなと思った。

官能的というか、微エロというか、何だろうな何ですかね
虜にさせられそうというか、引きずり込まれそうというか
こんな感想を書いている事も、可笑しくなってきたわ。

ゆったりのんびりと、「うっう~ん」や「えっぇ~」とか
寂しがっているのは、そっちでしょぉ~」等、とにかく
あまーい!´艸` 語尾の余韻が、微エロなんだよな。


2022-05-04.png


神宮寺さんのラストの場面ですけど、絶対に帰したくない…
思わず、手に触れて、引き寄せてしまいたくなりそう(笑
(こんな発言を失礼致しました)

Ahahaha~と笑って、ごまかしてしまいましょう

他の4人の方の事にもふれましょうかね。

平野さんは 雰囲気や笑顔がとても優しかった。永瀬さんは
照れ屋さんなのが伝わってきて、髙橋さんはイメージのまま。
さんは トイレットペーパーの話ししか覚えてないわ[ふらふら]

プライベートでの、こういうシチュエーションとかでの
メンバーさんはどういう感じなのかと、妄想させてくれる
特典映像でした。

期間限定ではなくて、何かの映像に収録してくれれば
何度も観る事ができて、より嬉しいですよね。

それでは。







共通テーマ:日記・雑感