SSブログ

神宮寺さんのお寺修行のコーナー。 [KP J.Y]




[小雨]

関東地方

もしかして雨が降っている?降ってなかった。

今日は、肌寒かったですね。先週とか急な気温変化で
暑くなった日もあったので、それよりは過ごしやすい。

今日放送された、『キンプる。』を 先程 観たのですが
神宮寺さんのお寺修行のコーナー、何だか 神宮寺さんの
良さが存分に出ていた気がして、楽しめました´∀`

(お顔が、終始カッコよくて可愛くて[グッド(上向き矢印)]いい回だった)

神宮寺さんは(ZIPとかでもそうでしたが)、誰と何を
するにしても、とても自然体な方なのですよね。そして
社交性に長けている印象があります。

番組のロケ等で 対応してくださる方への、ぐうじくんの
やわらかい眼差しが、何気に素敵だと改めて気付いた。


KIMG0708[154].JPG


(Lovin' youも良かったな~)


4月は神宮寺さんの話題から始まったので、4月の最後も
ぐうじくんの話題で締めようかと(笑。

カレンダーを、更新で、全て埋めるつもりでいる訳では
ないのですけれど、ここまで来たら、埋めたかった[手(パー)]

5月1日入ってしまうと、過去の日のブログを、何だか
更新しようという気が薄まってしまうものなのですよね。

神宮寺さんの、ふいに出る目尻の笑い皺が、魅力的♡

という事でおわります!







共通テーマ:日記・雑感