SSブログ

『 anan 』単独表紙は初めてだろうか。 [KP J.Y]




4月20日 水曜日は

朝から、盛り沢山?な日でした。

ふと、6時前に目が覚めて、オンラインショップで
今日から発売が開始される、キンプリの公式写真を
(オフショ)確認すると…

ドームツアーグッズ関連のオフショが、4月9日から
発売されていたらしく、それを知らなかったので
そっちにまず驚きました。(販売枚数も51枚あるし)

のんびり購入していければ、良いなと思います ''ω''

今日は、神宮寺勇太さんが表紙の『 anan 』発売日で
受け取って、中を観ると、素敵な写真ばかりでした!

表紙を飾るのは、メンバーさん 先輩との組み合わせは
過去に何度もありましたが、単独では初めてかな?



1234479731_main_m.jpg


お仕事の空間のような写真も良いのですが、暖色系の
雰囲気の頁の写真が、とても素敵でした´艸` ♡

(テキストは、後日のんびり読みたいと思います)
追記 →堅実な印象が良かったし、豆乳の話題も何だか 可笑しい。

神宮寺さんは、言葉では 上手く表現しづらいけれども
(当たり前だが)個性の強い、独特の魅力がある方で

つい じっと観ていたくなるうえに、ずっと観ていても
何でか、飽きないのである(笑。 ごめんね、ぐうじくん!


anan の文字が、ターコイズブルーっぽい色だったのは
編集の方が、メンバーカラーを意識して下さったのかな。


2022-04-18 (3).png


ターコイズブルーの色も、ターコイズの石も、とても
好きでして、何でだろ、強さと優しさを感じるから?
よく分かりませんが、深夜のTV通販とかでの番組を
放送中、長らく観てしまう時もあるくらい[わーい(嬉しい顔)]

青の爽やかさに、優しいクリーム色が混ざったような
クリア過ぎない その色見に、柔らかい印象もあるから
何だかんだで、癒されているのかもしれませんね。

あらま、まるで、神宮寺さんのようではないですか´∀`

来週からドラマが始まるので、私の中で密かに、いや
わりと熱く、ぐうじくんブームがやってきています(笑

冷静そうな感じだけど、時々ぼんやーりしていて、でも
周囲を俯瞰で しっかり見つめていて、それでいて優しい
なおかつ、たまにド天然で、何よりあの方 度胸がある!

約3年以上に渡りキンプリを観てきたつもりだが、何かで
慌てているところを、ほぼ観たことが無い気がします。

動じない 慌てないというよりは、そもそもが柔軟な方で
だから、良い感じに その場の状況にすっと適応してゆく
感じなのかなと 私は捉えていて、そこが好きなところ。

色々な解釈があるとはいえ、それはそれで 理屈ではなく
何か好きな方です! (こちゆごさんと 同じパターンの、好き)

(今日の、髙地さんの出演番組の話題等も、したかったが
また違う頁で、いつか書くとします)

おわり。







共通テーマ:日記・雑感