SSブログ

気の早い来年のカレンダーの話し。 [V6]





11月も、もう半ば。

11月1日の、V6さんの配信LIVEを観てから…

余韻というか何というか、どこか ずっとぼんやりと
過ごしていたような気がします。

11月の第一週は やはり寂しかったけど、その後からは
哀しくなったり、ふいに、涙が出てくるような事もなく

むしろ、過去の LIVE映像を観たり、音楽を聴いたりと
そちらの方への関心が強くなっていて、今よく聴くのは
クリア 』です。

とても好きな曲ですが、歌詞の解釈が難しい印象がある。

去年の、配信LIVEで聴いてから、CDに収録されるのを
ずっと待っていたが、結局 一年後でしたね ´∀`;

V6の最新曲、『クリア』や『 full circlel 』にしても

歌詞を聴いていると…どうしても、 "終わり"を連想して
何だか 妙に寂しい気持ちになるけど、曲調が好きなので
歌詞は…まあ、捉え方で印象も変わりますからね。



KIMG1601 (4).JPG




クリスマスローズ。"開花時期は12月~4月にかけてで
耐寒性が強く、育てやすい品種がたくさんあります。"

もう、来月には咲く頃ですね。実物は観たことないけど
テレビで観て、穏やかで可愛いお花だなと思いました。





さて、(例年通りなら)12月になれば、ジャニーズの
カレンダーの予約が、開始されるだろうが、私は 今年
どういう購入の仕方をするのかな。

去年は、キンプリカレンダーを "観る用"と、"保存用"で
2冊選んでいたけど…今年は、SixTONESカレンダー
絶対 購入する訳だから、その買い方だと 計 4冊になる…

毎年、グループごとに(多分?)出版社が変わるのだが
今年は キンプリはどこで、SixTONESはどこだろ。

それはいいとして、写真集のような カレンダーだったら
それが、とても理想的。ファンの方は、実用的なほうが
喜びますかね?私は、写真集的なのを期待したい。

どちらにせよ、今後、カレンダーのデザインを観るのが
楽しみです!(ストさんは、撮影地 何処だろう?)


素敵な写真が多いと、嬉しいなー。







共通テーマ:日記・雑感