SSブログ

音楽番組への最後の出演が順番に過ぎてゆきます。 [V6]





10月も中旬を過ぎ…



V6が出演する音楽番組が、どんどん放送されてゆく。

(私がここへ投稿した日は、21日になっているが)

各局、V6の、グループ最後の出演となる番組が多くて
その説明を聴く度に、何とも しんみりとした気持ちに
なってしまう。

もっと、深い想いのファンの方々からすれば、本当に
切なくて 哀しい気持ちでいっぱいなのだろうな…でも

きっと今後の未来への、門出を祝うような お気持ちも
皆さんの中に、当然あるだろうなとも想像できます。

私なんて日の浅いファンなので…何とも 言い難い事も
多々ありますが、寂しい気持ちは分かります!けれど
きちんと終えてゆこうとしているV6は、やっぱり…
とっても、カッコいいグループだと思います。


NHKの、『 SONGS21日(木)22:30~23:15
CMが無いので、じっくりと 堪能できる感じがした。

22日(金)は『 バズリズム 』、これも最後か。

23日(土)は フジテレビ最後の出演となる Music Fair
(同日)BSでの、少クラプレミアでの、2時間に渡る
過去の出演映像(様々な楽曲)を流してくれて、とても
嬉しかったです

V6が 紅白に出演した映像を、ほぼ観た事がなかったので
今回、このBSの番組で観られて、有難かったです。

余談ですが…Music Fair での井ノ原さん、やたら色気を
感じたのだが、どうされたの?(笑。髪型の印象だろか
とっても雰囲気があって、素敵でしたよ。


私は、18年5月に発売された『 Crazy Rays 』から一気に
ハマったので、約4年?いや、約3年半位 のファンでして

だから…その短い期間に、物凄い勢いで、V6の音楽とか
パフォーマンスを 楽しませてもらったのですよね。




KIMG2764 (3).JPG




SONGSでの、ラストソングは『 羽根 』でした。曲調が
切なくて、悲しみが 纏わりつくようにも感じてしまうが…
でも、歌詞はとても力強い。だから より印象深いのかな。

約20年前の曲を 大切に想い、こうして歌えるのは やはり
長きに渡り、ずっと活動してきたからこそでしょうね。

羽根 』が収録されているCDが、私の元へ届くまでに
長い道のりがあったので、そっちのほうでも印象深い曲。

https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2020-12-03

https://blueclouds-sea02.blog.ss-blog.jp/2020-12-07


さて、来週は、ベストアルバムが発売されますし、翌月
11月1日は 配信LIVEもありますね!!

いっその事、紅白にも出演して頂きたかったけれど…

デビュー日に グループの幕を閉じるというのも、どこか
控え目な V6さんらしくて、素敵だなと感じております。

先程、私なんて 浅いファンと書きましたが、浅くとても
色んな想いはあるのです。語彙力が乏しくて 色々と巧く
書けませんが…

ただお伝えしたいのは、色々な音楽を 楽しませてくれて
ありがとー[わーい(嬉しい顔)]!!という感謝の想いしかありません。

まだ、25日(月)CDTVの放送がありますのでね。

きちんと録画しなくては´∀`








共通テーマ:日記・雑感