SSブログ

2021年7月22日ブログ編集。 [blog]





7月26日(月)


(投稿日とずれますが)


先週の22日に、ブログの カテゴリーを再編集した。
(その話しは また後でとして…)

V6の事を書く為に作ったが、結局 放置状態になっていた
もう一つのブログを、改めて編集しなおして、そちらへ
SixTONESの事を 書いた記事を、コピーして移した。

V6は、今年の11月には 解散してしまうから、また何か
書けたらいいなと思い、放置状態だったブログを残して
そっちのブログに、V6さんの事や、SixTONESの話題を
載せられたらと…という 考えにかたまった。


https://colors-ones.blog.ss-blog.jp/


" Life in color " は、ストさんの曲名を そのまま(笑

自分が 後々 編集したり、見やすくする為に作ったので
基本的には、こっちのブログと、何ら変わりません。

自分の中の区切りとして、作りたかっただけです ´ω`



SixTONESの記事を コピーしようと思ったのは、ここの
ブログの、カテゴリーが増えてしまったし、何となく
KPさんへの想い、ファンとしての熱量が 下がったので…

(↑ 7/26 現在、再び、フラットな気持ちが、戻ってきましたよ!)

ファンブログとして、ブログそのものを、グループごと
分けようかと思ったからである。

…しかし、編集作業が 全て終わって、数日過ぎた頃に
結局のところ、ブログは1つのほうが、後々 編集が楽
なんだよな…と 絶対に思うだろうから

今のブログにも書いて、もう一つのほうにも、同じのを
アップすればいいかという 考えに、変わった ´∀`;

離れていた KPさんへの想いも、少しずつだが、違う形で
戻ってきたので(これ いつか書けたら、書きたいです)
もっと、穏やかに捉えたくなった。


King & Prince への、自分の、ファンとしての想いとかが
よく分からなくなってきていたので、正直、戸惑っていて
(7/26 の今は、もっと、ナチュラルな気持ちでいます)

それだったらば、SixTONESさんの話題 専用のブログを
作ればいいのでは?と思い立ち 作ってみたら、いい意味で
冷静になれたところもあった。

(私にとって、V6は キンプリファンになる前に、凄く
楽しませてくれたグループでして、今も 音楽を聴くのが
興味津々な グループです)




KIMG1596 (2).JPG




そもそも、キンプリストさんの事を、グループとして
比較していた訳でもないし、どちらが 優れているとかの
そういう観点の 話でもないのだが、こういう風に書くと
そう とられかねないから、こういう話題は難しいですね。

多分、キンプリに対しては、自分の " 推し "さんであった
岸さんへの想いに、大きな変化があったので、それ故に
キンプリさん そのものを、観られなくなっていたのです。

去年の10月から、今月の中旬まで、複雑に絡み合う[もうやだ~(悲しい顔)]
色々な想いや、どうにもならない 感情があったりして
(気持ちが)此処へ来る迄に、まーしんどかったですが

( ※ その事について、いつか、書いてみたくなったら
書いてみたい気もするが…まあ それは、その時として)

ファンになる事、ファンでいる事、ファンだからこそ
しんどくなった事や 色々な感情を味わって 参ったりで
ほんと つらかったが、でも 様々な事が勉強にもなった。

(アイドルさんのファンになる事って、気持ちが大変だなと)

夢中にさせてくれて、凄く 楽しかった事も多かったが
それと同じ位…いや それ以上に、「しんどいな…」と
思う事も かなり多かった。

でも

時間はかかったが、やっとのこと、また新たな考え方や
捉え方も、出来るようになってきたので、今は とても
晴れやかな気持ちでいます。たぶん?

今月、いや 今月半ばからは、自分の中での 変化があり
大きな 一つの区切りとなる期間でした。

ブログを編集したり、カテゴリーを 細かく分ける事で
何か、やっと、大きな節目がつきました。とはいえ
一度、" 担降りブログ " めいた事 書いているのにな(笑

書いたとはいえ、気持ちってのは そんな単純ではなく
だからねぇー 長引いたねぇー[ふらふら] あははってね。

全体的に(私の 説明不足で)、お伝えしづらい内容を
つらつら書いてきましたが…端的に言うとですね!

キンプリさんも、ストさんも、新たな " 推しさん " も
全て 私の好きな方達なので、新たな気持ちで、今後も
ブログを 楽しく書いていきたい!

という想いでいるという、2021年 7月の話しでした~

という訳で、こんなよく分からない、私のブログを

いつも、読んでいただき…ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

暑いので、お体ご自愛下さいませ。








共通テーマ:日記・雑感