SSブログ

12月14日 [Solo]




きのう

14日(水)は、何気に B'zの日であった。


稲葉さんは、サラスさんとの ラジオの公開収録で 登場。
表情からの印象は、とってもお疲れ?


松本さんは、TAKUROさんとの対談で、深夜のTV出演。

(正確にいえば、15日の 午前3時台)


ビーズとしての 活動ではなかったが、最近の お二人の姿が
拝見できて、嬉しかった。


ラジオ otoajito の収録前に、約30分の配信が 観られた。

最後に 記憶している数字では、視聴予約をしている人が
3800人 近くいた。(゚Д゚;) すごっ

そのラジオの放送は、今週の土曜日なのですよね。


いなばさんも、TAK(←サラス氏の 命名だとわ!)さんも
イメージの中で 頻繁に、海外に 行かれている印象があって

だからか、都内で 錦織さんとの対談を終えたと、聞いたり
昨日の 恵比寿の会場からの 配信とかを見ると…

「日本にいらっしゃるんだ!」と、何か 嬉しくなる(笑。

だからといって、会える訳でも 何でもないのに(;´з`)


こういう情報が 小出しにされてゆくと、プロモーション
活動が、じわじわと 始まっていると 分かる。


普段、日課のように ヤ〇ーニュースを、ぼんやり見ている。
玉石混淆の話題、それらに寄せられる、多くの コメント数。


そこに、『 B'zの 』という文字を見かけると、ドキッとする。
もちろん、リリースとか LIVE情報の 告知でしかないのだが。


で そこにつく、コメント数の 少なさに、これまたビックリ!
そりゃそうか 単なる告知だもんな


で さして興味ない人が、なぜか イヤミを書いてゆく(''ω'')

そんなこと、いちいち 気にしないが、だから何?って気もち。

そういうの見ると、有名人て 色々と大変だねぇーと 思う。



そんなことより、『 CHUBBY GROOVE 』

たのしみ ♬








共通テーマ:日記・雑感