SSブログ

対談! [Solo]




en-zin


サイトで、新譜 リリース頃になると、アップされていた
恒例の 対談シリーズ。


今度は、誰との 対談だろう。もしかして、もうナイ…?と
フアンに なりつつも、やはり ずっと期待していた。


(ここのページの 投稿時間は、変えられるので)

今朝、公式インスタを ふと見たら、画像が 変わっていて
(゚Д゚)!びっくり。takさんの、ニカッとスマイルから 変更。

心の声 →「 えっ? 錦織圭さんとの 対談?!

意外すぎて、うん 驚いた。


でも ネット上に、試合を 観覧されている 画像があったので
テニス お好きなのだろう、というのは 想像できたし

いつか、テニス部 所属だったと言っていたのも 思い出した。


野球や サッカー、バスケではなく、ましてや 陸上でもなく
卓球でもなく、テニスってのが 何か いなばさんぽい。

何でか そう思う(´∀`) 

白色の短パンはいて、ラケット持って、コートを 縦横無尽に
風を きるように 走り回っている、そのイメージ。



国際レベルでの テニスは、華々しく パワフルな アスリート
という印象 だけれども (いや、比べる 必要もないが)

部活単位で 考えてみた時、私がいた 学校の イメージでしか
ないので… 恐縮だけど


(テニス部の女の子は、華やかな感じを どこか求めている子が
多かったような。あの スカートとか)


でも、テニス部の男子というのは、そもそも 部員数が 少なく
隅っこの方で、細々と 練習している、静かな 印象であった。

それは、うちの学校だけ かな。


男子は、野球・サッカー・バスケ・陸上に、大半が流れるので
テニスって、意外と どこの学校でも、部員数 少ない?

いや、知らないけど(笑。


ちなみに 私は、シャトルを使うやつを。ええ少々。

んなこと どうでもいい。対談の話しだ。


うゥー。BSは 大丈夫だけど、wowowは なぁー。
この為だけに 入るのも…[バッド(下向き矢印)] でも 絶対 ちゃんと観たいしな…


WOWOWテニス 2017シーズン」テーマソングらしいですね。
『CHUBBY GROOVE』収録曲、「TROPHY

だから、TROPHY なのか。タイトル、一つ 納得できた[決定]


en-zinサイトでの、ディレクターズ カットってのは
短縮されてしまう ということ…? それじゃ 不満だなー。

では、どうすっか。なぜ 師走に 悩ませるのだー


稲葉さんと 錦織さんは、'64 生まれと '89(今 知りました)
生まれで、年齢が 半分くらい違うのですね。


それ位 離れている方と、いなばさんは、どういう 話し方
するのだろうか… という そっちの興味も、結構ある[exclamation]


ごく親しい人 との会話 以外は、だいたい 想像つくけど(笑。


アルバムが、来年1月 リリースだからか、12月なのに
情報が 色々発表されて、こっちの気持ちも 何だか 忙しい。



(オトアジト)ラジオも 聴かなきゃ…

Mステは 出演する? しない? 発表ってさー まだなの?


とは別に、プロモーションの為の TV出演は、どの位ある
のだろう。嬉しいけど、録画予約も 怠れない訳で…


というか 今月は、FCから グリーティングカードが 届く。
あれは、いつ頃 くるのだったか。


色んな事、嬉しいけれども、何か せわしない気分。

贅沢な ナヤミなのは、分かっているさ(-ω-)


でもね






共通テーマ:日記・雑感